星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ボンゴレファミリーin台湾 :: 2010/07/10(Sat)

今日のリボコン最高!!!!
すげー楽しかった!!久々に盛り上がったよ!(*´∀`*)
ってか盛り上がりすぎ!黄色い悲鳴が凄すぎて未だに耳が痛い・・・(自分もかなり叫んだけどw)
ここまでの盛況とは思いも付かなかった!
行って良かった!

特にみんなで歌う「クフフのフ」が最高潮!
飯田さんの定番の振り付けも生で観れたしXDDD(隣の子がうたの最中ずっと大爆笑してたXD)
あと「Sakura addiction」も!みんなほぼ歌詞を暗記できてるみたいだね
最初はみんなのうた声の方が大きすぎて、音楽がちゃんと聞こえないくらいで
逆に近藤さんと飯田さんが一瞬戸惑ったようだw(びっくりしたかな)
ほかのキャラソンもそんな感じで
国分さんは何回もこれについて「歌詞を覚えてくれて、一緒に歌ってくれてありがとう」って言ったんだ
近藤さんはまた生うたが上手くなってるね!(っていうかみんなさん上手になった!)
テンションは明らかに雲雀じゃなかったけどwww
飯田さんはどんな洋服を着てもホストに見えるのはもはや特技ww
Nikoさんは生で観ると一層かわいかったな❤
国分さんは涙もろいけど、死ぬ気モードのツナでうたってくれてかっこよかったよ❤
木内さんは元気いっぱいでかわいい❤❤(振り付け間違えたとこがまたw)
市瀬さんの髪型に吹いたww
井上さんの爽やかさは山本そのものw

会場は廃墟みたいでびっくりしたでしょうね、声優さんたちww
途中のビデオ映像(稲村さんと吉田さん<恭子&ハル>、豊永さん<入江>、藤原さん<ベル>、湯澤さん<ルッス>)でまた一段と盛り上がってきて
リボコン3の短い映像をまるでライブのように一緒に唄ったり、踊ったり
本当超ノリノリだったよなーw

アンコールの「ファミリー」はやっぱ予想通りの中国語バージョンだったけど、ちょっと感動的だった。
会場のみんながひとつになった感じでよかった。
...国分さんの目に涙が溜まってるのを見て、こっちまで目がウルウルしてきた(;ω;)
ここまで楽しいイベントはホントに滅多にないと思う!
ありがとう!!!!!
ぜひまた台湾でやってくださいね!

今回一緒に参加&入場の列に並んでくれたTakoちゃん、お疲れさま!
月末の漫画博覧会のイベント、また一緒に行こうな♪
スポンサーサイト
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<無限の日々 | top | あたりまえの存在>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/1184-d05d9c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
