星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やっと、終わったよ!これからこそは本番なんだけど・・・ :: 2005/09/23(Fri)

今日で一応試験と面接が終わりました。
テストとはいえ、想像よりずっと易かったっていうかなんいていうか・・・うん・・・・微妙。
40分で問題と作文を書いてくださいって言われてもね・・・
おぃおい、ちょっと間違えてない?って感じだった。==
いくらなんでも短すぎるんじゃないの??
まぁ、いいか。結果がよければ、何の問題もないってこと。(爆)
日本人がよく言うじゃん、それ。結果オーライってヤツ(だから何なんだ?^^;)
なんかもう結果が分かるような言い方しちゃって・・・・

ちなみに、今日の面接官って結構カッコイイですね~(殴)
会ったとたんに、「あ、イケメンだ♥ 」って思う自分がいた・・・・
声はまぁ、普通かな?(←評価までしてんのかよ?<死>)
何のためにあそこに行ったのか、ホントに忘れてないよね?!XDD


嗯,好~
接下來公布我給自己的ご褒美XD(全然頑張ってないくせに・・・汗)
就是決定要買『声優WAVEfor Girls的コース啦!
因為就在前陣子,我發現他們從善如流已經改成有月額525円(税込)的3番組見放題的料金了♪
とりあえず、見てみようかな~~(何)
暫時解脫的期間就花錢慰勞自己一下吧XDD(還真會找理由咧)
スポンサーサイト
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鳥ちゃん情報♪ | top | PASH!Vol.4>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/147-b5df955c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
