星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カフェオーナーバトン :: 2005/11/15(Tue)

因為覺得很好玩,就自動自發從メロ友なつるさん那邊接下了XDD

では、質問です!↓


◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇

あなたはこれからカフェをプロデュースします。
その名も「イケメンカフェ」。

 店長さんとして1人
 ギャルソンとして2人
 バイト君として1人
 厨房担当として1人

自分がプロデュースする「イケメンカフェ」で5人のイケメン
採用しなければなりません。
それはとってもオシャレなオープンキッチンのカフェであります。
必ず、お店に利益をもたらすよう真剣に考えなければならないのです・・・・・
さぁ、誰を採用しますか?

◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇

イケメンカフェ??好爆笑啦!!真夠的題目了XD
幾乎沒有經過什麼思考,腦海裡直覺的就出現了以下答案。(不是叫妳要認真的考慮利益問題的嗎?XDD)

・店長さん→諏訪部順一さん
・ギャルソン→ 櫻井孝宏さん&鈴村健一さん
・バイト君→羽多野渉さん
・厨房担当→杉田智和さん

店長=LEADER?所以自然就想到了部さん呀!XD(也有一瞬間是閃過モリモリ的名字呢~)
王子則好像是因為遊戲『カフェ・リンドバーグ-ぼくらの恋愛心理学2-』裡的印象太深刻的關係??
那應該跟緑川さん一起才對吧.......?XD
可人家總是笑瞇瞇的すず很適合當ギャルソン嘛~
又,バイト君=未熟者?因此就直接想到了羽多野弟弟......(爆)
至於厨房担当為什麼想到杉ちゃん?一方面好像是因為『恋のテイスティング』系列的廚師角色的關係,加上他好像很適合穿廚師服嘛!(什麼鬼啦!)
或者只是純粹自己想吃杉ちゃん親手作的料理罷了?XDD
實際說起來料理得意的部さん應該更適合厨房担当吧??
嗯.....沒想到鳥ちゃん是說這裡面沒有適合他的職位啊!總覺得イケメン這個詞應該會跟他扯上什麼關係的說,ちょっと意外だね!(何)

總結,看來我果然是個完全不適合當老闆的人.......
開店只憑直覺&個人喜好用人是不行的吧?!XDD
但要是真有這樣陣容的店我絕對每天都去報到啦!!>////<

那麼,因為很想看大家會是怎樣一個腐的答案所以我要指名囉!(別打我~)
純未蟋蟀萌里Elliot,請接棒喔☆
等萌里同學度假回來之後我會再提醒她寫的= =+
其他沒被點到的朋友若是覺得有趣的話,也請自動自發帶回去玩喔!
スポンサーサイト
  1. バトンごっこ
  2. | trackback:2
  3. | comment:5
<<ラヂオ 花宵ロマネスク #1 ゲスト:緑川光さん | top | 誕生日にはプレゼント (何)>>


comment

指名收到!^O^
唔,我回去好好想一想……無論如何也要把鳥海給擠進去(爆)
  1. 2005/11/16(Wed) 19:34:12 |
  2. URL |
  3. 蟋蟀 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

コメントさせてもらうのは初めてなのでちょっと緊張しますが・・・とりあえず…

この素敵美声カフェに行きたいです!!!(笑)杉田さんが料理とかしてくれたりしたら…!(妄想中)

先日はリンクさせていただけるというコメントありがとうございます!!!本当にこちらこそよければさせて下さい!!!よろしくお願いします!
  1. 2005/11/16(Wed) 23:02:23 |
  2. URL |
  3. めぐぅ #-
  4. [ 編集 ]

to蟋蟀ちゃん
那就看妳的功力啦XDD
是說妳的名單裡會出現的人選我差不多可以想像的到了(爆)

toめぐぅさん
ようこそ♪遊びに来てくれてありがとうございます!
早速リンクさせていただきました!

>この素敵美声カフェに行きたいです!!!(笑)杉田さんが料理とかしてくれたりしたら…!(妄想中)
ですよね!!
私、毎日行っちゃいそうです・・・・(^^;)
よかったら、めぐぅさんもこのバトンをやってみませんか?


>本当にこちらこそよければさせて下さい!!!よろしくお願いします!
よろこんで!というか、ぜひお願いします!(笑)
  1. 2005/11/18(Fri) 03:10:05 |
  2. URL |
  3. 松笛 #-
  4. [ 編集 ]

いただきます!

お言葉に甘えて…!
いただいて行きます!ありがとうございまーす!

ちょっと今から妄想してるんですが…、夢は膨らみますね(笑)
  1. 2005/11/18(Fri) 23:31:23 |
  2. URL |
  3. めぐぅ #-
  4. [ 編集 ]

>お言葉に甘えて…!
>いただいて行きます!ありがとうございまーす!
いいえ、いいえ。こちらこそありがとうございました!

>夢は膨らみますね(笑)
まったくその通りですね!(^w^)
めぐぅさんの妄想・・いや、イケメンカフェはどなたを採用するのでしょう?
すごく知りたいです♪
  1. 2005/11/20(Sun) 00:25:16 |
  2. URL |
  3. 松笛 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/200-3f570a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログバトン

こっそり盗んできたバトンです。(おい!)メロ友なつるさんのブログ で見つけたんです。では、福山純未行きます。>口</●ブログタイトルの由来は。  「オトメのヒミツのソノ」下にはまたもう一行書いてありますね。「オジサンはくるな」って。 この二つは相呼
  1. 2005/11/18(金) 16:30:10 |
  2. オトメのヒミツのソノ

イケメンカフェ

松苗さん からいただきましたよ!イケメンカフェをプロデュースする権利(笑)やだ~私ったら、オーナー!?イケメンたちが私に膝まずいて言いなり!?お給料が欲しかったら、給料袋ごと私の指を舐め……すいません、妄想が過ぎました。お給料は銀行振り込みにしますから。
  1. 2005/11/23(水) 23:41:10 |
  2. ULTIMATE FANTASY
