星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
死にかけてる。 :: 2005/11/22(Tue)

風邪(インフルエンザ?)を引いてから6日目。
依然としてひどい咳+怖い声のまま・・・
薬全然効かないし、治る気配も全くなし!ドホホ~。(T^T)
さらに、昨日寒い雨の中でお弁当屋さんの配達を15分以上も待たせちゃって!遅ッ!!
こりゃ間違えなく悪化してるんだろうなぁ・・・?(= =||||)

けどさ、明日はやっと休みなの!
思いきりお昼まで寝られるんだ・・・・・。(おぃ)
今夜は『可愛いひと。Ⅵ』を聴きながら寝ようか。(←逆に眠れなくなる可能性大ッ!)
杉田さんの声は何よりも効く、一番の薬なんだからね!! 
きっと明日目が覚めたら、もう治った・・・・はず?(笑)
そうだとしたらいいんだよなぁ~
・・・・んなわけなんじゃん!いくらなんでもやっぱそれは無理、か?(^^;)
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<可愛いひと。Ⅵ | top | Candy Quartz apartment あさ+ひる>>


comment

哎呀,得了那麽嚴重的感冒啊,好心疼……>o<
抱抱松笛ちゃん~
  1. 2005/11/23(Wed) 11:19:37 |
  2. URL |
  3. 蟋蟀 #-
  4. [ 編集 ]

謝謝蟋蟀ちゃん的關心>_<
因為我平時很少感冒,一旦得了就會很慘......
今天在家養了一天的病+妳的愛心ドラマ感覺似乎有好一些了?
  1. 2005/11/24(Thu) 00:06:57 |
  2. URL |
  3. 松笛 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/205-988a1840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
