星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オタバトン。 :: 2005/11/27(Sun)

また勝手にメロ友なつるさんからもらってきたバトンです。(おぃ)
自分のオタク度がどこまでのものかと、ついつい答えたくなりますね!

経験したかしていないかは『 ○:ある ×:ない △:微妙 』 で答えてみたいです。(これもパクリかよ・・・^^;)
では、行きます~!




×コミケット  →弟なら一度行ったことが・・・。
×同人即売会  ↓同人関係は全滅だ。
×サークル参加 
×晴海  
×有明    
×幕張   
×東京流通センター  
×インテックス大阪  


○18禁アニメ  →一応ある。
×18禁ゲーム  
○18禁漫画  
○BL       →っていうか沢山持ってる。今でも増殖する一方(爆)


○アニメ映画  →これは基本中の基本だろう?XD
○DVDボックス  
△フィギュア  →家にいっぱいあるけど、弟のもの。
△ガンプラ   →同上。
×トレーティングカード  


×コスプレ   →昔はやりたかった?
△アニメ系Tシャツを着る→PINGUのなら・・・
○アニメのポスターを貼る→実は今も何枚か張ってあるままだ。  
×等身大抱き枕を持っている→さすがこれはないなぁ。 
○漫画のセリフを口走る→なんのセリフなのかぁ~(*´∇`*) 
 

×サイン会   →いつか絶対行ってみたい!(杉ちゃんに会いたい!!)
×握手会    →同上!!
○漫画を書店で予約  
○限定版を買う →限定モノ好き♪ 
×漫画を表紙買い→結構理性的なもので。  
○漫画を作者買い→よくある。好きな作者さんの本を集める習慣が・・  

○漫画を描く  →はね。(遠目)
○小説を書く  →同上。学生時代が・・・
×同人誌製作  →買うことなら何回が。
×映画製作   
×漫研に所属  →漫研がなかったので。(TwT)
        

×ゲームを作る  
○ゲームで徹夜 →まぁ、誰でも一回か二回そういう経験あるだろう? 
×ドラゴンクエストをプレイ→タイトルが知ってる程度。(滝汗)  
×ファイナルファンタジーをプレイ→同上。 
○ネットゲーム →Livlyならやってるよ♪
×電話代が3万以上
  

○荒木飛呂彦  →弟に布教されてて・・。
○CLAMP     →東京BABYLON全巻聖伝のイラスト集が持ってる☆
○高河ゆん   →昔から好き!今はLOVELESSに萌え中!(*´∇`*)(そして集めてる♪)
×やぶうち優  
○野火ノビタ  →この前『君の顔に射す影』を読んだばかり。
×平野耕太   →ずっと機会があればと思って・・・。
×メイド喫茶  →杉ちゃんのトラウマ?(爆)
△妄想カップリング→よく声優さんたちのことを・・・。(^^;)


×シューティングゲームでスコアカンスト 
×RPGでレベルカンスト  
×ゲーメストのハイスコア集計に乗る
×ゲーム雑誌の裏技コーナーに送って掲載  
△ゲーム中に寝てしまう →『好きしょ!!』をプレイ中にウトウト・・。(汗)


×ゲーム機を5台以上所有→一台さえも持ってない・・・ 
×エミュレーター  
×パソコン自作  →知り合いならできる人いるけど・・・。
×パソコンに愛称をつける→考えたこともないね。  
×モバイル通信  →部さんの『電気人間』が聴きたいっ! 。・゚゚・(´д`)・゚゚・。
×Webサイトを所持  
×マイドメインを所持


×青春18切符で旅行
×ムーンライトながら →一度は乗ってみたいね。
×鈍行で400km以上旅行
×鉄道模型購入
×サボ板購入
×電車で異性を助ける →何それ?電車男効果?! 


○大人買い    →服と声優さんのDVDとかなら何回かあった。(死)
○ネットオークションで購入→最近利用回数はかなり減ってきたな~ 
○ネットオークションで出品→服や漫画を売ったりして♪
×大人になってからガシャポン
×一週間以上引きこもり→できるわけがないっ!!


こうやってきたら、私ってまだまだオタクとは言えないかも?(爆)
オタクの学問って深いなぁ・・・

これは・・結構長いので、指名はしません。
もし興味があれば、勝手に持って帰って、やってみてくださいね!
  1. バトンごっこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<應召接問 | top | ハッピーバスデー福山さん!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/208-323a6d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
