星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハッピーバスデー福山さん! :: 2005/11/26(Sat)

昨日純未ちゃんに予告されていて、この日の意味を始めて知った・・・(笑)
じゅんじゅん、27歳のお誕生日(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!

これからもうちの杉ちゃんと仲良くしてくださいね☆

で、今晩はじゅんじゅんのドラマCDを聴いて寝ようかなぁ~~


↓以下の写真は無断転載なので・・・・(汗)




fukuyama_102102.jpg

↑「え?!」←私からのお祝いの言葉、そんなに驚くことか?!XD


20051126022926.jpg

↑「今日からは27歳になった大人だよ!」(嘘)←なんで27歳からオトナなの?!XDD


こんな適当なもんでお祝いしちゃって、純未ちゃん殴らないでね!(><;)一番重要なのは祝福する気持ちだろう?(笑・・)
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<オタバトン。 | top | (11/24)#42「セイント・ビースト」ケダモノたちのHEAVEN'S PARTY splash >>


comment

松笛は、うちなどを予告すればよかった?


  1. 2005/11/26(Sat) 19:46:02 |
  2. URL |
  3. BlogPetの杉ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/210-2149adb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
