星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
恋愛バトン :: 2005/12/09(Fri)

やっぱり次々とくるもんだな、バトンって。(汗)
今回のはElliotさんからいただいたバトンです。
では、私の乏しい恋愛話でも聴いてください。(〃⊃ω⊂〃)




1.初恋はいつですか?男?女?

うろ覚えなのだが、確かに小学一年生の時だったよな。(遠目)
同じクラスの人気者だったんだけど、外見は特ににカッコよくもなかった・・・?
でもなぜか女の子にモテモテだったっていう記憶があったなぁ。



2.今まで付き合った数は?

ちゃんと彼氏として付き合ったのは二人だけ。(今のカレも含めて)
片思いなら何回も・・・?(爆)



3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

うん・・・どこだろう。その場の気持ちによってっていう感じかな。
どちらかというと、落ち着いた雰囲気のある場所がいい。
人の多いところはあまり好きじゃない。(映画館とかは例外?)



4.好きな人に言われて一番うれしかったことは何ですか?

なんだろう・・・?ぶっちゃけ、覚えてないや・・。(死)
言われたいが一度も言われてない言葉ならあるけどなぁ。



5.好きな人はいますか?その人の好きな所は何ですか?

もちろんいます!●田さんです!(爆)
ステキな声とシュールな性格、というか・・全部好き?(*´∀`*)



6.こんな人絶対に無理っていうのはありますか?

・自分のしたいことさえも分からない人=自分の人生目標がない人。(厳しい?)
・不誠実な人。
・ベビースモーカー(≒タバコを吸う人?)
・・・・なんかかなり範囲が広いんで、これ以上書くのはやめとこう。(←何者?)



7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

あまり考えたことはないね。犯罪にならない程度なら別に構わない。(おぃ)
年下好きでオッサン嫌い。(´>ω<`)



8.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

許せない。
知ったとたんに速攻別れると思う。
いくら人間は心変わりする性分だと言っても、二股をかけることは許せない!
まぁ、実際に経験したことがないので、そうきっぱりと断言できないかも。(そういう経験全然ほしくないよ!)



9.同棲してみたいですか?

特にしてみたいとは思わない。
してもいいけど、部屋は別々じゃなきゃ嫌だ。
ひとりの空間はどうしても必要なんだから。



10.あなたが愛情を感じる行動は?

自分の悩みとかちゃんと聴いてくれたり、自分が決めたことを理解してくれたり、励ましてくれたりする時には愛情を感じるね。(←男かよおまえ!)


11.愛と恋の違いは何だと思いますか?

愛の対象が限られなく、長く続くもの。一番身近なところにあるのに、よく忘れられがちなのね。
恋は二人の間にしか成立できない。一時的なモノかもしれないけど、必ずキレイな思い出になって心に残っていく。



12.一番長く続いた恋愛は?

もう6年以上も?今のカレとの付き合いは。
まだ恋愛と言えるかどうかも謎なんだけど・・・・。(付き合うこと自体が謎?)
遠距離って本当に恋愛の試練だなぁ。(←また他人事みたいな・・)



13.付き合いたい芸能人、有名人はいますか?

それはそれは、もう言わなくてもみんな分かるんだろう?(///Д///)


14.究極の選択です。一生人を愛することしか出来なくなるのと 人から愛される事しか出来なくなるのと どちらを選びますか?

前者。人を愛することができないなら、いくら愛されても意味がない。


15.バトンを回す10人

10人?!(゜Д゜|||)さずがにそれはムリなんだから・・・
よかったら、めぐぅさん蟋蟀ちゃん續ちゃん萌里さんにお願いしたいと思います!
皆さん、頑張ってやってみてくださいね♪
  1. バトンごっこ
  2. | trackback:1
  3. | comment:5
<<プラネット・ラダー7(最終巻) | top | イメージバトン>>


comment

一進來便當場趴下 Orz
我最最親愛的松笛ちゃん啊,這個接力棒就恩准我pass掉吧 ToT
偶對戀愛方面的問題實在是提不起回答興趣呀啊啊啊~~~(涕泗滂沱ing,爆)
  1. 2005/12/09(Fri) 01:27:48 |
  2. URL |
  3. 蟋蟀 #-
  4. [ 編集 ]

浮気は

許せないですよね!っていうのは○田さんからの影響です!

ありがとうございます!いただきます!
  1. 2005/12/09(Fri) 11:42:12 |
  2. URL |
  3. めぐぅ #-
  4. [ 編集 ]

to蟋蟀ちゃん
我就猜到妳會這麼說!XD
不過還是想說指名看看.......(毆)
真的這麼抗拒就不勉強妳了啦~

toめぐぅさん
そうですね!
一途な●田さんがどうしょうもなく、愛しく思うんですよ!(///><///)

バトン、頑張ってくださいね~
  1. 2005/12/10(Sat) 14:24:57 |
  2. URL |
  3. 松笛 #-
  4. [ 編集 ]

>>6.こんな人絶対に無理っていうのはありますか?
>>・自分のしたいことさえも分からない人=自分の人生目標がない人。(厳しい?)
やだやだ…あたし松笛ちゃんに嫌われちゃう~≧△≦

ところで、年下好きっていうのも○田好きってこと?(別に松笛ちゃんの年齢を読んでるわけじゃないけど>w<)
  1. 2005/12/12(Mon) 00:10:46 |
  2. URL |
  3. Elliot #N5.Oc2Es
  4. [ 編集 ]

Elliotちゃんを嫌いになるわけがないじゃん!好きだよ~XD
これから目標を探すんだろう?(^w^)


>ところで、年下好きっていうのも○田好きってこと?
ビーンポーン!XD
Elliotちゃん鋭いね~
でもこれで彼を好きになったんじゃないからね!
しかも他に好きな声優さんたちみんなほとんど私より年上だし・・・
  1. 2005/12/13(Tue) 13:09:09 |
  2. URL |
  3. 松笛 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/223-ccedf6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛パトン

松笛さんからいただいた、恋愛バトン!…お笑い種くらいになればいいかなと。1.初恋はいつですか?男?女? 幼稚園の時に確か、友達の好きな男の子が好きだった気がします。リアル話。その子から給食のトレイとかもらえると、キュンとした記憶が。2.今ま
  1. 2006/01/05(木) 12:04:07 |
  2. ULTIMATE FANTASY
