星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スウィートジャンクション バイパスシリーズ『Nゲージ』 :: 2005/12/29(Thu)

新年プレゼントキターーッ!!!

80sj1.gif

■出演:森久保祥太郎、杉田智和、森田成一

■収録内容:
・オープニングトーク
・理想の1日・現実の1日(森久保祥太郎編)
・森久保だらけのスウィート・ジャンクション!
・理想の1日・現実の1日(杉田智和編)
・杉田だらけのスウィート・ジャンクション!
・理想の1日・現実の1日(森田成一編)
・サバコだらけのスウィート・ジャンクション!
・ジャンクション実験室『男3人だけで王様ゲーム』
・エンディングトーク
・裏・ジャンクションな風景(森田編)


今日届いたよ!
早速聞いたよ!!
面白かったよ!!!
いつもに増してメチャクチャっていうかいい加減っていうか、すごく笑っちゃったよ!
杉田さんはどんな奇妙なコメントを言っても、他の二人は全部ノってあげたところはまたステキです☆CDだからこそのノリ?
三人の『理想の一日』って、結構決められたスケジュールばっかりじゃないそれ?XDD
妄想の一日の方がタイトル的に似合うだろう?
杉田さんも森田さんもすごいよな・・・朝5時や6時に起きるなんて!
ホント、元気ですね!(笑)
私には絶対無理、低血圧なんだし。(^^;)
杉田さんの「そんなに俺中村好きか?」という発言は・・違うの?本当は好きじゃん?(爆)

その『男だらけの王様ゲーム』って何なんの?バカバカしくて可笑しい!!(≧▽≦)
最後の『裏・ジャンクションな風景』は・・
ごめん、森田さん!どう聞いてもオカマにしか聞こえない、というとサバコの風景じゃん?(おぃ)

多分来年の一月になってから、届いてくるだろうと思ってたので、予想以上に早かったのは嬉しいな♪
まぁ、このCDについて不満を言うなら・・・・・写真が全く載ってないのはどうして!!?(T△T)
せめて三人一緒に写ってるのを一枚だけでも!!(←贅沢言う?)
2ケ月に一枚という頻度で出すってことは、次のは2月くらいになるかな?
ラジオが聞けない今、これの発売がとても楽しみですね♪
次こそどうか杉田さんの写真を!!!(>人<)
スポンサーサイト
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<新年プレゼント第2弾♪ | top | あの獣王星もついに・・・!!>>


comment

not subject

そんなに中村のこと好きか?好きだと思います!
ジャンクションの放送でも、中村さんのお家に一週間のうちに四日いたことのある一年だったと語ってました!好きすぎだと思います(笑)

写真は欲しいところですよね~!web放送で毎週見れてたあの頃が懐かしい!!!
  1. 2005/12/31(Sat) 00:57:20 |
  2. URL |
  3. めぐぅ #-
  4. [ 編集 ]

中村さんに羨ましいかも!?

杉田さんのことが独占できて!(爆)

>ジャンクションの放送でも、中村さんのお家に一週間のうちに四日いたことのある一年だったと語ってました!好きすぎだと思います(笑)
そんな中村好きの杉田さんが好き!(爆)
ジャンクションといえば、前回のめぐぅさんのレポをプリントアウトしてみたら(うちで拝読する時間がなくて・・・)、なんと10ページも!!
本当にすごかったです!
本当にお疲れ様でした!!<(_ _)>

写真ほしいです~~~!!
半分これが目当てで買ったとも言えるかもしれません・・・のに!(おぃ)
>web放送で毎週見れてたあの頃が懐かしい!!!
まったくそうなんですよ!!(泣)
  1. 2005/12/31(Sat) 02:44:59 |
  2. URL |
  3. 松笛 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/245-42bc4031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
