星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Nameバトン :: 2006/01/04(Wed)

純未ちゃんからいただいたバトンです。
遅くなってすみませんでした!(´・ω・`)

では、いきます~!



◆あなたのLN又はHNは何ですか?
松笛。(まつぶえ)
素朴な疑問ですが、LNは何ですか?(爆)


◆LN又はHNの由来は?
植芝理一先生のマンガ作品『ディスコミュニケーション』が大好きで、いつも狐のお面をしてる主人公⇒松笛くんから借りてきたものです。

◆差し支え無ければ本名もお願いします。
本名を使わないで楽しめるんだからこそ、ネットの世界は気楽で言いたい放題できるでしょう?(^田^)

◆本名の由来は?
父がつけてくれたのです。
あまりにも女らしくて、本当は好きじゃないです・・・。(中性的な感じの方が好きかな?)
上の字は美しい自然の中で育てられる優秀な人材という意味の中国の四字熟語から取った漢字で、読めない人は結構いるらしいです。
下の字は日本語の発音では”かおる”と読みます。
すごくヒントを出してると思うんですけど・・・(汗)


◆過去に使ってたLN又はHNは?
エリ、衿、セーウ、kaienなどです。(kaienは今でも使ってます。F・S・Sのある偉いキャラから・・^w^)

◆過去につけられたあだ名は?
公表するのもなんだか恥ずかしいので、少しヒントだけを。
犬と関係あるあだ名です。
くしゃみする時の声が子犬に似てるって公認されてて、でも変わった友達がわざとそういうカワイイあだ名と逆な感じでつけてくれました。(謎)


◆今までにこれは可愛いと思った名前は?
沢山ありますねぇ~
不知火や水無月とか?あと、立夏もすごくカワイイと思います!(*^▽^*)


◆一番大切な人になんて呼ばれたい?
別にこだわりはありません。
うん・・エリちゃんとか?こう呼ばれるのが一番慣れてますから。


◆LN又はHNと本名どっちが好き?
どっちっていうか、本名は好きじゃありませんし、HNは普段で使うわけでもいけませんし・・・
比較するようがないでしょう。


◆また生まれ変わってもその本名でいたい?
嫌です。父に悪いですが・・・。
しかも生まれ変わったら男になりたいですから!!


◆次に回す人
では、めぐぅさん蟋蟀ちゃんElliotさん萌里さんringcoさんにお願いします!
みんなさんのHNの由来が知りたいので♪
  1. バトンごっこ
  2. | trackback:2
  3. | comment:5
<<FLESH&BLOOD 1 | top | 12月の声優Wave for Girlsコース感想・・・>>


comment

I've been missing you~

親愛的,我已火速完成任務,請驗收~ ^O^
另外,雖然遲了好幾天,也還是要大喊一聲:“新年快樂!”v-314
  1. 2006/01/04(Wed) 21:03:22 |
  2. URL |
  3. 蟋蟀 #-
  4. [ 編集 ]

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

年末いかがお過ごしですか?今年もよろしくお願いします━ヽ(・ω・´ )ノ━!!
気が向いたら遊びに来てね☆
http://dtown.jp/a.asp?aid=105
  1. 2006/01/04(Wed) 21:18:16 |
  2. URL |
  3. さとみ #-
  4. [ 編集 ]

not subject

親愛的,我來接任務了=w=
-----------------
好像隱約猜出松笛的本名[偷偷笑]
又,終于解開貴地blog id上的kaien之謎XDDD
  1. 2006/01/04(Wed) 21:53:52 |
  2. URL |
  3. Elliot #N5.Oc2Es
  4. [ 編集 ]

何てことでしょう…!!

すごい恥かしいのですが…ずっと…あぁぁぁ!
松笛さんの“笛”を“苗”だと…!

ああ!この機能してない目をお許しください!!
反省のため、もうまばたきしません!(反省の意味がちょっと違う)
本当にすいません!そしてバトンありがとうございます!
もうこんな最低な私なんですが、本年もよろしくお願いいたしますっ!
  1. 2006/01/05(Thu) 11:08:50 |
  2. URL |
  3. めぐぅ #-
  4. [ 編集 ]

検収時間♪

to蟋蟀ちゃん
新年快樂!!
離真正的新年還有好些天嘛~給他照喊不誤!
我也火速去妳家演收完畢囉XD

to Elliotちゃん
親愛的,我也去妳家驗收完囉!
猜出我的本名?
啊啊~Elliot大仙總是那麼的神準哪!(何)
還是我寫得太容易猜了麼?T^T
妳的回答也解開了我心中的某個謎呀XDD

to めぐぅさん
大丈夫ですよ、全然気にしてませんので!
だって松笛よりも松苗の方はずっとよく使われている名字ですもんね~
だから、そんなに自分を責めなくても!(笑)

>反省のため、もうまばたきしません!(反省の意味がちょっと違う)
大爆笑!!
まばたきはこれからもいつも通りにしてください!(^▽^)
反省の気持ちはちゃんと届いてきましたからね(おぃ)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
  1. 2006/01/05(Thu) 23:54:48 |
  2. URL |
  3. 松笛 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/250-11d25ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Nameバトン

從松笛家接過來的棒子 (わい~第一次玩這個耶~~
  1. 2006/01/04(水) 18:02:48 |
  2. Air。

名前パトン

◆あなたのLN又はHNは何ですか? めぐぅです。これーすごい安易につけてーもうーやり直したいです!◆LN又はHNの由来は? 普通にここのIDを使ってて、LNもHNもなかったんですけど、ないと他所様のところでコメントとか残す時不便だったんで、ちょうどメロをやっ
  1. 2006/01/07(土) 00:19:21 |
  2. ULTIMATE FANTASY
