星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
嫌な気持ち。 :: 2006/01/20(Fri)

今日、また会社のことでちょっと憂鬱な気分になってる。

もう何を言われても気にしないと決めていたのになぁ。
まさかそう思われるとは・・・。
もうすぐ辞める人間だからといって、そこまで言われなきゃいけないのか?
自分のことをどう思えようとは勝手だが(態度デカイとか)、
そういう話を聞かせても全然落ち込まないと言うとは嘘になる。
でもそれよりも深く感じてしまうのは何ともいえない無力感だ。
やる気満々っていう気合を見せれば済むことか?
はいはい、明日からはできるだけ頑張ってみるよ~(←そもそもそういう態度が感じ悪いって思われる原因だろう!ヽ(#`Д´)ノ)
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ぴったりバトン~声優ver. | top | (1/19)ケダモノたちのHEAVEN'S PARTY splash 第46回>>


comment

他人の言うこといちいち真に受けたら身が持たないぞ~適当に流せばいいんだ。^^
そもそもすべての人に好かれるのはあり得ないことだし、好きなやつだけに好かれれば十分だ。
それに松笛ちゃんだって、あんなやつに好かれたいわけないだろう?XDDD 
じゃあそれでいいじゃん。元気出せよ~!
  1. 2006/01/21(Sat) 15:31:14 |
  2. URL |
  3. elliot #N5.Oc2Es
  4. [ 編集 ]

松笛ちゃん~~~(hug)

我的病好了些,便爬上網來看看,只是想不到在我病倒的這幾日裏,好消息實在不多啊……>_<
松笛ちゃん我好想妳哦~~~(生病中的人比較多愁善感,請勿被嚇到,爆)
就讓我們倆把這些種種的晦氣與傷心事都抛給即將完結的雞年,一起來期待嶄新的狗年吧!!
  1. 2006/01/22(Sun) 15:20:55 |
  2. URL |
  3. 蟋蟀 #-
  4. [ 編集 ]

to Elliotちゃん
うん、分かってるよ。ありがとう!(^-^)
職場での人間関係は複雑なの・・・・
自分をどう評価されるのは全く他人と無関係とは言い切れないし。
自分も自己中心しすぎると今反省してるよ。
もっと円くならないとね・・・。(不器用なんだからTwT)

to 蟋蟀ちゃん
我才不會嚇到啊,因為我也好想妳喔!!T^T
希望妳在過年前能趕快好起來,健健康康的迎接新年才好!
我也會努力的!!(努力不要再繼續消沈下去)
其實我沒有那麼沮喪啦,只是有種很想自閉的感覺XD(喂
  1. 2006/01/23(Mon) 12:35:57 |
  2. URL |
  3. 松笛 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/271-cf8bf1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
