星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ぴったりバトン~声優ver. :: 2006/01/22(Sun)

maiさんからいただいたバトンです!
気分転換にはちょうどいいかもしれません。(・w・)

ですが、“一人一項目” とういう条件付きがあるので、自分にとっては凄い難問ですね・・・。
誰もが自分の本命をすべての答えにしたいと思いますが、私も本当は全部杉ちゃんで答えたいですよ!!
仕方がなく、考えて考えて、必死で搾り出した結果は・・・・↓



◆手を繋ぐなら
高城元気さん。
彼と手を繋ぐなら、きっと子供同士で一緒に動物園や遊園地へ行くっていう気持ちでしょう!XD


◆抱きつくなら
森川智之さん。
そのライオンみたいな体型と髪型(色)って思わず抱きつきたくなるもんね!(何)
っていうか大型犬??(大型犬好き!!(・∀・))


◆抱き付かれるなら
小西克幸さん。
後ろから抱きつかれて、そして草灯声で耳元で囁かれたら、もう~うっとり♥(*´∀`*)


◆恋人にするなら
諏訪部順一さん。
お互いに束縛し過ぎず、楽しくて(楽な?)自由な恋愛が実現できそう?
それに、一緒に色々な店を回って、美食を満喫したりするのもいいね♪


◆ペットにするなら
西村ちなみさん。
これでアリア社長をゲットしたも同然だから☆
(もしくは小杉十郎太さん♪雷明も面白いペットになれそうだしね・・<爆)


◆結婚するなら
杉田智和さん。
このひとのことだから、もう理由なんかいらないっしょ!
ただ毎日彼の声が聞けるだけで幸せすぎで死んじゃうかも!!(>////<)


◆浮気するなら
鳥海浩輔さん。
なんとなく?だって、ラブ・プロフェッショナルだもん!(何)
浮気そのものが楽しんでいそうで、愛人にしては最適な相手かも!XDD


◆両親にするなら
父→檜山修之さん。
母→大原さやかさん。
開明で大らかな父と、優しくて何でも理解してくれる母。
正に理想の両親!?XD


◆兄、姉にするなら
兄→櫻井孝宏さん。
姉→早水リサさん。
時には優しい、時には意地悪っていうお兄さんが最高♪
男よりも男前で頼りになるお姉さんも素敵だ!XD


◆弟、妹にするなら
弟→鈴木達央さん。
妹→工藤晴香さん。
達央くんって弟タイプだもんね!XD性格が快活で面白くて、カッコイイし。
一番重要なのは、虐め甲斐があるところ!!(殴)
プラス可愛くて守ってやりたいって思わせる妹がいればそれで完璧!


◆子供にするなら
こおろぎさとみさん。
これは声のイメージからしての答えだよ!XDD


◆虐めるなら
羽多野渉さん。
あるいは伊東隼人さん・・・ホントに選べにくいって!(虐めたい人が多すぎない?^^;)
お二人とも虐めると思い通りの反応がくれそうなんだから!!(おぃ)


◆虐められるなら
遊佐浩二さん。
腹黒のイメージが強いからかな?XD
美声で虐められるのもなかなかいいねぇ~(自分もSのくせに?)


◆語るなら
神谷浩史さん。
誠実で真面目そうなので、ちゃんと相談に乗ってくれて、いろんな話を聞いてもらえそう!


◆甘えるなら
三木真一郎さん。
その優しいお兄さんの雰囲気が好き!
この人に甘えて、可愛がられたらきっとすごく幸せなんだろうなぁ~(´・ω・`)


◆甘やかすなら
吉野裕行さん。
ガイの甘えん坊っぶりがカワイイの!小動物系に弱いよ私!
(なら、保志総一朗さんも?『ZIG☆ZAG』の太陽もカワイイよな~)
福山さんもそういうタイプなんだけど、もうこういう役がいっぱいで・・・(^^;)


◆敵に回したくないのは
石田彰さん。
どこか謎めいたところには興味深いけど、なぜか少し怖い・・・。(笑)


◆デェトするなら
鈴村健一さん。
いつもニコニコしてるその笑顔の持ち主と一緒なら、どこへ行っても楽しそうだからね
 

◆旅行行くなら
高橋美佳子さん。
旅行と言ったら、やっぱ女の子同士が一番だ!
美佳子さんとなら、きっといっぱい良い思い出が作れると思う!(^▽^)


◆バトンを11人に回してね
11人はさすがに多すぎますので・・・・
では、めぐぅさん、純未さん、ちゃん、さんにお願いします!
よかったら、やってみてくださいね~

これで妄想を燃(萌)え尽くしたよ・・・任務完了!寝よう!!
  1. バトンごっこ
  2. | trackback:2
  3. | comment:12
<<F&B三昧! | top | 嫌な気持ち。>>


comment

松笛さん~元気出して~応援しますから~

やっはり抱き付かれるならコニタンね、草灯の声ですもんね!
恋人にするなら、べーさんでしょう~彼はいろんなことも知りそう、きっと毎日楽しくなるでしょう。
浮気するなら、へ...皆トリちゃんね~δ(⌒~⌒ι)
敵に回したくないのは、石田さん?やはり彼はそんなイメージですよね~

ではでは~
  1. 2006/01/23(Mon) 08:06:23 |
  2. URL |
  3. mai #cxwEcIXg
  4. [ 編集 ]

松笛で、大型とか美食したかったの♪
  1. 2006/01/23(Mon) 12:53:50 |
  2. URL |
  3. BlogPetの杉ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりだよね~バトン…ちょっと難しいバトンだね、これ…
よ~し~~うちも頑張る~~
  1. 2006/01/23(Mon) 20:19:25 |
  2. URL |
  3. 灰 #-
  4. [ 編集 ]

我還以為我眼花說~^^" 原來你家杉ちゃん講話是直接po到版上的..? (呆)
真是謎樣的blog pet..XD
  1. 2006/01/23(Mon) 20:48:05 |
  2. URL |
  3. Tako #-
  4. [ 編集 ]

かなり悩んだよ!
to maiさん
ありがとうございます~!頑張ります!p(^ー^)q
被った答えが結構多いですね~
ってことは、彼らには大体似たようなイメージなのかな、みんな?XD

to 灰さん
お久しぶりです~
ごめんね、遊びに来てくれたたびにバトンを投げっぱなしで・・・(汗)
難しいんだけど、答えを考えるのも結構面白いからね!
ぜひ頑張ってやってみてください!TB送ってね☆

to TAKO
是啊~一個禮拜送一次的謎樣留言......
通常都是沒啥文法可言的內容XDD
這次的未免也太可怕了吧!(= =;)
  1. 2006/01/23(Mon) 22:32:29 |
  2. URL |
  3. 松笛 #-
  4. [ 編集 ]

是啊~ 害我那時看到以為我眼花了~(笑) 你家杉ちゃん 講的大型とか美食したかったの是什麼鬼啊~XDDD

一堆萌物要用要寫......好懶好懶好懶..(懶人mode啟動)


對了 補上 那個見面會日間部的~ 我小電要爆了啦..ㄒ口ㄒ (昏)

昼の部-1 (134.76 MB)
http://www.megaupload.com/?d=LG3RQ8I1

昼の部-2 (99.20 MB)
http://www.megaupload.com/?d=YKESAS0F

昼の部-3 (67.12 MB)
http://www.megaupload.com/?d=G7LUSDFP

ps:那種只丟下載的回覆 你下完就可以砍了沒關係啦~bb
  1. 2006/01/24(Tue) 01:32:04 |
  2. URL |
  3. Tako #-
  4. [ 編集 ]

任務お疲れ様でございますっ!

ステキバトンですねぇ~そしてほとんどの項目に杉田さんを当てはめたいです!私も!!
でも全部夢は広がります!ありがたくいただいていきます!!!
  1. 2006/01/25(Wed) 21:41:46 |
  2. URL |
  3. めぐぅ #-
  4. [ 編集 ]

難しいといえば本当に難しいですが、やってたら結構楽しいバトンですよ!
妄想力を全力発揮しました!(何)
では、任務交代お願いしま~す!(^w^)
  1. 2006/01/26(Thu) 02:23:03 |
  2. URL |
  3. 松笛 #-
  4. [ 編集 ]

TB送過來了哦~(真不好意思……這么晚才寫……)
也痲煩松笛桑送一下TB啦~以前的舊檔也是……迫切地想把舊TB從index上刷下去呢……(笑)
  1. 2006/01/26(Thu) 15:16:22 |
  2. URL |
  3. 灰 #-
  4. [ 編集 ]

一點也不會晚呀!(還有人還欠著呢XD)
謝謝接棒唷~
TB這就送過去了喔!
  1. 2006/01/27(Fri) 23:20:34 |
  2. URL |
  3. 松笛 #-
  4. [ 編集 ]

對不起…我現在才看到…我好像從12月中就沒有來過了吧…(毆死)
忙是一個原因…心情一直浮浮沈沈的也是原因之一,

看了一下~真的好難決定喔~
我可能會想很久~
有好答案就會寫上的~><"

祝:新年快樂!v-25
  1. 2006/01/29(Sun) 00:59:17 |
  2. URL |
  3. 福山純未 #cmIJCcfU
  4. [ 編集 ]

新年快樂!!

沒關係的(^ー^)
雖然妳的情況我不是知道的很清楚,所以也不好說些什麼
不過還是希望妳趕快打起精神來唷!
為幾天後的遙久季加油v-354
然後開開心心的寫份レポ跟大家分享喔!(我要看照片~毆)

這個BATON真的很難,妳慢慢想就好不用急XD
  1. 2006/01/30(Mon) 00:27:38 |
  2. URL |
  3. 松笛 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/272-90eb6014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぴったりバトン~声優ver.

抱歉!這麼&#26202;才寫……松笛桑真是不好意思呀……(是時間過得太快了麼……?&#22247;)じゃ、うちも妄想モード全開~~~(……其實我好多題都想填福山呀……orz)&nbsp;&nbsp;◆手を繋ぐなら 杉田智和さん。不知怎麼會有很安全很&#28331;暖的感覺……?(笑....
  1. 2006/01/26(木) 15:13:14 |
  2. Gray's Cage

ぴったりバトン

八津子さんと松笛さんから頂いた ぴったりバトン !ちいちさんもやってらっしゃいましたよね。出回ってるのですな~。手を繋ぐなら杉田さん!おっともう真打を出してしまいましたよ!一項目一人までなのに…。いや、ちょびっツで、手を繋ぐっていうことは心を繋ぐっ
  1. 2006/02/04(土) 00:45:36 |
  2. ULTIMATE FANTASY
