星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
TVアニメ銀魂、声優発表!! :: 2006/02/04(Sat)

■キャスト■

銀時:杉田智和
新八:阪口大助
神楽:釘宮理恵
お妙:雪野五月
お登勢:くじら
キャサリン:杉本ゆう
桂:石田彰
近藤:千葉進歩
土方:中井和哉
沖田:鈴村健一
山崎:太田哲治
ハタ皇子:坂口候一
お通:高橋美佳子

キターーーッ!!!!
ジャンフェスのままの豪華キャスティング!万歳ーーっ!!
ジャンプさん見直したぞ!(何)そうしてくれて本当に感謝感激です!
これで間違えなく、絶対見ますよ!!!
杉田さんの銀時、超楽しみです!!!
聞いた話によるとこれは4月の新番らしいってことで、今からとても待ち遠しいですね!(>△<)

わい~わい~杉田さんの銀時が見られるんだぁ!
今回はまだ美佳子さんと一緒ですね!美佳子さんのお通もすごく面白そうな感じだろうし♪
っていうか、このメンバーできっと面白い現場になるに違いないでしょ!(笑)
ああ、どうしよう!今部屋の中でこの喜びを叫びたい!(←近所迷惑になるため、一応抑えておくことにするXD)
とにかく冷静になれ!そして・・・
これからもっと真剣に『銀魂』を読まなくちゃ!銀時を杉田さんのように激しく愛さなきゃ!!(違)


『!』を使いすぎ・・・・・!(←おぃ)
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<記念すべき☆遙か祭2006 in Taiwan! | top | お互いしか眼中にない! >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/283-a2dd383a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
