星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
妄想好きの妄想好きによる妄想好きのための声優バトン :: 2006/03/21(Tue)

こんなに素敵なバトンありがとうございます、めぐぅさん!!
喜んで受け取りました!(^▽^)
答えは多分全部被るかもしれませんけど!

では、妄想全開で行きたいと思いま~す☆



1.まずは、好きな声優を上位3人まで。
とりあえず、杉田さん
それからは諏訪部さん鳥海さん

実はいっぱい、順位なんて残酷すぎるよ~!(>_<)



2.自分が声優(攻)だったら、受けてほしい声優&シチュエーション
杉田さん!!
春みたいな子を優しく可愛がってあげたいもん!(///▽///)←なんかいやらしい言い方・・・
次は諏訪部さんですね!(笑)
ぜひ一度この手でこの人を押し倒してみたい・・・!(爆)
どんなシチュエーションでも構わない!倒してくれ!!



3.逆に(受)だったら、攻めてほしい声優&シチュエーション
やっぱり杉田さんでしょ!
エディみたいな馬鹿攻めでもいいし、カッコいい攻めなら勿論大歓迎♥

あと諏訪部さんにも攻めてほしいなぁ~(この欲張りめ!)
某海賊船長バージョンだったらなおさら♥



4.朝は、この人の声で目覚めたい。
杉田さんに決まってる!!
でももっとその優しい声をそのまま(耳元で)聞くために、わざと起きられないふりをするかも!(爆)

フェロモン声(?)で呼んでくれるなら、諏訪部さん鳥海さんかな。
それとも小西さん?「立夏、そろそろ起きないとキスしちゃうよ」みたいな・・(←注文多すぎ)
非現実的すぎで、すぐにぱっと目が開けてしまうよ、きっとね!XDD



5.夜、眠れないとき、絵本を読んでほしい。
ぜひ杉田さんに読んでほしい!!
聞き心地が良すぎて、幸せな夢に落ちってしまいそう♪
寝るのはすごくもったい気がするでしょ! 

諏訪部さんに読ませたら、どんな絵本だってきっとエロっぽいな内容になっちゃうからね!XD



6.落ち込んでいるとき、励ましてほしい人&その言葉。
絶対杉田さん
「お前は大丈夫だ!」、「落ち込む必要がない!」とか?(笑)
或いは杉田先生の人生観をじっくりと聞かせてもいい!



7.この人が上司なら、叱ってもらう為にあえて失敗してもいい。
もう全部杉田さんなんだから!(何)
「お前はしょうがない奴だな~」とか、軽く叱られても全然幸せです!(←日本語おかしいぞ!)



8.あなたに告白したいけれど勇気のない男が、「伝えてきてくれ!」とある声優にお願いしました。
それでも杉田さんですね。
ただそういう伝言を杉田さんの口から聞いたら、思わず「そんな男よりあなたの方が好きです!!」と言い出すかも。
迷惑になるにもかかわらず・・・。XDD(自己満足?)



9.あなたをめぐって2人の声優が喧嘩。思わず「私のために争わないで!」と叫んでしまいそうになる、その2人とは?
いやいやいや、これはこの二人しかないですよ!
杉田さんと鳥海さん!!
仲良しな夫婦なのに、私のためにこんなことを・・・!っと。(←バカ)

あとは諏訪部さん小西さん!F&Bのジェフリー&ナイジェル!!
まるで自分がカイトになったみたいな気分って最高!XD



10.次にバトンを回す人。
あ~面白かった!!妄想を完全に萌え尽くしました!XDD

では、指名しま~す!
蟋蟀ちゃんringcoさんmaiさんElliotちゃんTakoちゃん、バトンをお願いします♪
萌里さんもよかったら、ぜひ!!

そして興味がある方、ご自由に妄想をどうぞ!
  1. バトンごっこ
  2. | trackback:5
  3. | comment:10
<<まなざしの誘惑 | top | 一体何やってんだか?>>


comment

小小聲: 果然不是部さん就是你杉ちゃん..只有2題是鳥ちゃん..鳥ちゃんかわいそう~XDDD

你的答案真的很爆笑耶~(笑翻) 不虧是妄想全開的問卷!

嗯~又被點到啦~(遠目) 我會努力抽時間來寫的~XDD

又抱著愉的心情飄去睡 ~(天音:你昨天也這樣耶..= =|||)
  1. 2006/03/21(Tue) 03:15:20 |
  2. URL |
  3. Tako #-
  4. [ 編集 ]

なるほど!
鳥さんと杉田さんに取り合われる・・・・
最高のシチュエーションですね…!!!

ちょっと松笛さんのパターンで妄想させていただきます(笑)

ありがとうございました!!!
  1. 2006/03/21(Tue) 03:56:10 |
  2. URL |
  3. めぐぅ #-
  4. [ 編集 ]

我答好了~

e。。。我答得好像过分ws了|||orz
  1. 2006/03/21(Tue) 20:28:52 |
  2. URL |
  3. mai #-
  4. [ 編集 ]

to Tako
妳看清楚呀怎麼會只有兩題有小鳥咧!(我小改過答案了,毆死)

>>又抱著愉的心情飄去睡 ~(天音:你昨天也這樣耶..= =|||)
能讓妳看的開心是我的榮幸啊XDD
是說我寫的還蠻認真地~
感謝接棒唷!

to めぐぅさん
>>ちょっと松笛さんのパターンで妄想させていただきます(笑)
それはそれは、何よりも嬉しい言葉ですね!XD

自分もとても楽しく妄想できましたし、
本当にバトンありがとうございました!!

to mai
謝謝接棒!!大家都好模範生啊~
我是拖了好久才接的棒子呢.....(汗)

唉唷這個自己玩得開心最重要呀!XDD
  1. 2006/03/22(Wed) 02:39:43 |
  2. URL |
  3. 松笛 #-
  4. [ 編集 ]

喜歡的前三名,要是我死活也排不出來吧Orz
(雖然我是用加減分制判斷,不過現在每個人都超過滿分了呢@@")

有些題目很有趣呢,看問卷都常會有額外的發現or收穫~
(EX:拍案,大贊同之類的)
果然有愛才是絕對的啊,似乎本命每個選項都可以填XD
(好多個杉田啊^^;)

雖然很喜歡寫問卷,不過日文果然是不行啊囧"
(硬要說的話我是日檢大概......6級程度?~笑)(=幾乎不會)
今天去英國教育展又被2個風度翩翩的英國老紳士給感動到,對英文的愛好像有點回溫......(本來就沒有愛過= =|||)

發現現在松笛さん上網的時間帶和以前不同了XD

---------------
0322下午
因為煩惱不捨到失眠,所以還是不怕死的撿來寫完了(汗)!
  1. 2006/03/22(Wed) 02:45:26 |
  2. URL |
  3. ASHE #WqOLBc0.
  4. [ 編集 ]

啊发现大家都很迷FB那对~~~XD
  1. 2006/03/22(Wed) 08:15:46 |
  2. URL |
  3. mai #-
  4. [ 編集 ]

to ASHE
其實我除了本命之外的排名常在變動的啊(無節操...)
畢竟真的太難選了嘛~
請慢慢煩惱XD

>>果然有愛才是絕對的啊,似乎本命每個選項都可以填XD
幾乎遇到類似這種問題我的答案都只有一個呀!
愛就是一切!!(踹飛)
我對杉ちゃん的愛已經在100問裡那才叫一個恐怖啦~這是小CASE!XDD

>>發現現在松笛さん上網的時間帶和以前不同了XD
就是早上晚上都有?
因為現在不用上班幾乎都在家了啊....

有不懂的題目可以問我喔。(是說看漢字應該都猜得出一半意思?)

to mai
沒辦法這種親友同士的對決最是讓乙女心悸動不已呀!!XDD
  1. 2006/03/23(Thu) 22:22:51 |
  2. URL |
  3. 松笛 #-
  4. [ 編集 ]

>>有不懂的題目可以問我喔。(是說看漢字應該都猜得出一半意思?)
與其看漢字不如去看別人的答案(毆)~

比較不確定的是9.
兩個聲優在自己面前吵架,然後受不了叫他們閉嘴?
那個「私のために争わないで!」的語氣,是"為了我不要"的意思比較多,還是"給我閉嘴"的感覺= ="?(我好像太拘泥於小地方了)
(不過就算知道了還是很難答囧)

不過在這種時候還來麻煩實在是......
  1. 2006/03/24(Fri) 01:49:59 |
  2. URL |
  3. ASHE #WqOLBc0.
  4. [ 編集 ]

抱歉喔,過了這麼多天才回覆(汗死)
第九題的問題是~
有兩個聲優為了妳而在爭吵
讓妳不由得想大聲喊出:「不要為了我而吵架!」,那兩個人會是誰?

換言之就是希望哪兩位聲優為爭奪自己而起爭執的妄想啦XDD
不懂題目的意思時看別人的答案確實是個好方法呢~

  1. 2006/03/26(Sun) 20:00:12 |
  2. URL |
  3. 松笛 #-
  4. [ 編集 ]

噢噢~謝謝>"<
果然是這樣囧
變得非常難答|||
不過還是,終於寫完了~謝謝~
(是不知道為什麼會壤人想寫日文的一張問卷:P)
今天看了LPC03,那時候的杉田好像沒有很憂國憂民XD?
  1. 2006/03/27(Mon) 01:21:24 |
  2. URL |
  3. ASHE #WqOLBc0.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/335-0752b678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Baton】 妄想好きの妄想好きによる妄想好きのための声優バトン

蠕樊收隨帛ョカ蛯ウ萓?噪譽貞ュ摺 (繧ソ繧、繝医Ν髟キ縺」?縺薙s縺ェ髱「逋ス縺?ヰ繝医Φ繝代せ縺励※縺?◆縺?縺?※縺ゅj縺後→縺?ス橸ス杰w^逵滓弍螯?Φ蜈ィ髢句ッォ蠕苓カ?幕蠢?噪悟、ァ貊ソ雜ウ橸ス ?譛ャ萓?Φ隱ェ豈城。
  1. 2006/03/21(火) 17:44:45 |
  2. Air。

妄想好きの妄想好きによる妄想好きのための声優バトン

松笛さんから素敵なバトン頂いてました~(^^)vありがとうございます★&nbsp;では、さっそく妄想モード全開、チャレンジさせていただきま~す♪&nbsp;&nbsp;結局かなり趣味に走ってしまったような気もします。&nbsp;仕方ないね~プププ&nbsp;&nbsp;1.まずは、好きな声優を.
  1. 2006/03/21(火) 20:16:39 |
  2. 原色の空

接力棒之八:妄想好きの妄想好きによる妄想好きのための声優バトン

親愛的松笛ちゃん便又給我&#20296;置了一個相當有難度的愛心作業呀~ XDD1、まずは、好きな声優を上位3人まで諏訪部順一、緑川光、遊佐浩二雖然我在blog中不是經常提到小緑的名字,
  1. 2006/03/21(火) 23:07:06 |
  2. ☆ 蟀之惡&#25630;偵探社 ☆

妄想好きの妄想好きによる妄想好きのための声優バトン

由松笛點到的~ 寫這問卷...另一個人格感覺好像會被拉出來 果然是妄想全開的バトン啊!! (笑)第一次憑著自己感覺寫了一堆句子 當然是完全沒有文法在?.
  1. 2006/03/22(水) 00:11:55 |
  2. Takoのダイアリー

妄想好きの妄想好きによる妄想好きのための声優バトン

從六月桑那裏接來的baton~(長いタイトル…)又是可以妄想全開的題目&#21602;……男聲優限定&#40637;?では、妄想モード、全開で~~す!1.まずは、好きな声優を上位3人まで。(先列舉一下&#20320;最喜歡的三名聲優) 福山潤さん 這位是確定的……而還有兩位……選擇相.
  1. 2006/03/27(月) 02:33:48 |
  2. Gray's Cage
