星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
一緒にイベントへ行こう!! :: 2006/04/12(Wed)

突然ですが・・・

SonyMusic ANIME FES. '06【BLEACH・銀魂】STAGE
http://www.sonymusic.co.jp/animefes/
一緒に行く人を大募集!!!p(>口<)/

なぜなら、見ろよこの豪華キャスト!!

[出演]
UVERworld/ユンナ/HIGH and MIGHTY COLOR/YUI/SunSet Swish/森田成一/折笠富美子/速水奨/朴路美/遊佐浩二/宮田幸季/Tommy heavenly6/キャプテンストライダム/杉田智和/阪口大助/釘宮理恵/他


言うまでもなく、目当てはもちろん杉田さんです!!
実は次の日の【エウレカセブン・BLOOD+・鋼の錬金術師・機動戦士ガンダムSEED&DESTINY】STAGEもすごく行きたいげど
やっぱり経済的には無理なので・・・
でもでもこれだけは絶対行く!
せっかく大阪なんだし、行かないわけがないよ!!

時間:6/10
場所:大阪ホール
チケット:5800円

http://info.pia.co.jp/et/promo/music/animefes06.jsp
誰か一緒にイベントへ行こうよ!!(暴走MAX)
至急連絡をお願い!!コメントください!
21日にチケットを買いに行こうと思ってるので!


で、昨日はやっと無事に『銀魂』の第1話を見た!!
寮の友達(♂)の部屋で見たので、必死に叫びたい気持ちを抑えて・・・
かろうじで腐女の正体を隠せたよ!XDD
杉田さんの銀さんって最高だもん!!!!
ついでに『ブリーチ』も見たけど、杉ちゃんのセリフはほとんどなくて・・・(TwT)
先週は『スイートジャンクション』を聴いたし、これで杉田パワー補給完了!!
今日も図々しくて、後でまた寮友の部屋へ『NARUTO』を見に行く予定~(爆)

相変わらずネットが使えないので、ブログの更新はあまりできないね・・・
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<NANA 第2話 | top | やっと判明した!>>


comment

=口=
雖然不能一起去(廢話),還是來回了......
好豪華的卡司啊......T_T
剛好在大阪,恭喜啦~*
  1. 2006/04/13(Thu) 00:14:21 |
  2. URL |
  3. ASHE #WqOLBc0.
  4. [ 編集 ]

啊~~ 果然在日本就是有這種好處 可以去event啊 >"< (怨)
我們這邊待在台灣的人 怎麼可能去啊~(淚)
6/10...剛好是我畢業的日子呢~ 畢業當天殺去日本?! (天音:癡人說夢啊~你!!)

對了對了 我有下到銀魂的jump通販 當然這也是動畫啦~到時會燒燒樂~
不過..我到現在還沒去比字幕的 大概就是銀魂了~(汗) 我慢慢用... 櫻蘭方面..考慮收無字幕了= =|||b 雖然對松笛來說都沒差~(毆)

等它們累積1片 (7星期後?) 大概就可以狂清啦~XD 到時就等著唄~v
  1. 2006/04/13(Thu) 02:31:33 |
  2. URL |
  3. Tako #-
  4. [ 編集 ]

私は先行予約でゲッツしてもらったので参加しますよ!
会場でお会いできたらいいですね!

ほんと、それにしても豪華キャストですよね。この値段でこれだけ見れたら満足ですけど…一人ずつの時間が短そうな悪寒も…。
  1. 2006/04/13(Thu) 20:28:38 |
  2. URL |
  3. めぐぅ #-
  4. [ 編集 ]

ファイト!!

to ASHE
ありがとう!!がんばります!
っていうかもう予約を入れたんですけど、今は結果発表を待つしかないですね・・・・
もし行けるなら、絶対レポ書きますんで、楽しみにしてくださいね!
ごめんね、今は学校のパソコンで書いてるので、中国語で書けません(>~<)

to Tako
まぁ、そんなことを言わないでよ!
私はあなたの分まで見てくるからさ(→うれしくない?)
レポもちゃんと書くから!(絶対行けるような言い方をしてて実際はどうかな)

>對了對了 我有下到銀魂的jump通販 當然這也是動畫啦~到時會燒燒樂~
いつもありがとう、本当に!!

to めぐぅさん
本当ですか!!わい!
チケットはちゃんとゲットできるかどうかはまだ分かりませんが、もし無事に買えたら、ぜひ会いましょうね!(迷惑?))
ひとりだとやっぱりなんだか心細いですし・・・・(←かなりの小心者)

でも本当このキャストで杉田さんの出場時間はどのぐらいになるのかは一番気になるところですね・・・!!
  1. 2006/04/17(Mon) 16:31:39 |
  2. URL |
  3. 松笛 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/343-7581ed2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
