星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
自己紹介パトン&杉田智和バトン :: 2006/05/24(Wed)

今日、やっとネット工事が無事完了です!!
ここまで来るとはこんなにも長かったとは・・・・!!(感涙)
ようやく社会復帰できて、本当に嬉しすぎる!(TwT)
みんな、ただいま!!!!

この日を慶祝するために、今日は一気に二つのバトンをUPしま~す!



【自己紹介パトン】
めぐぅさんから頂いたバトンです。
実は先月入学したばかりの時はもう散々自己紹介させられたけどね。(^^;)
では、いきま~す!


【回す5人を最初に書いておく。】
え、と・・では、いつもの無責任指名で行いたいと思います!
蟋蟀ちゃん、ringoさん、maiさん、Elliotちゃん、続ちゃんにお願いします~
もちろん自分をアピールしたい方もぜひ☆



【お名前は】
松笛です。


【おいくつですか?】
時間の流れとは全く無関係で、答えのない永遠の謎!XD


【ご職業は?】
不真面目な学生です。

【ご趣味は?】
杉田智和!(また答えが被ってごめんね)
正確に言うと→良い声の男狩り?(爆)
そしてアニメマンガ全番!
その他、詳しくは腐女マニュアルに参照。(何)



【好きな異性のタイプは?】
照れてる時の笑顔が可愛い人!
何かが訴えてるような、綺麗な目がしている人!
短髪で痩せていて、清潔感が溢れて、普通にオシャレな人!
面白くて、どこか変わってるシュールな人!
見本は杉田智和さん・・です!(←恥ずかし死)



【特技は?】
特定何人の男性声優の声の聞き分け?XD


【何か資格を持っていますか?】
50CCのバイクの免許ぐらい・・。
日本語能力試験1級合格は資格って言えないだろう?(^^;)



【悩みがありますか?】
今最大の悩みは金欠です!(貧乏くさくい!)
杉田さんのために使うお金があまりなくて困ってる!(←ホストじゃないからXD)



【お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?】
・好きな食べ物→野菜類、果物、米、カレーうどん、パスタ、パン類など。
実は今、食べ物なら何でも好き!になり(進化?)つつある。XD(貧乏学生の共通点?)
・ 嫌いな食べ物→海鮮類。
嫌いっていうかアレルギー?まずは牡蠣大嫌い!魚は種類によって、好きのもある。タコとイカは大好きです!
その他に、羊肉、刺身(生もの)、納豆なども食べられない。



【貴方が愛する人へ一言!!】
一言ってそれしかないでしょう?(何)
っていうかそんなの、乙女がここで言うもんじゃないよ!!(死語)
毎日心の中で妄想しまくってますから言うまでもありません!
杉田さん愛してます!!!!!(←言ってるし!)



【回す五人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします】
え?そんなのみんなのブログを拝見した方がずっと分かりやすいでしょう?
では、そのつもりで!(おぃ)





☆杉田智和バトン☆
こんなステキなバトンがあるとは!!
やらなくてはいられませんよ!
そういうわけで、めぐぅさんから堂々と攫ってきました!(何)



★杉田歴は何年?また出会いは?
もうすぐ3年目に入りますね。
出会いはもう何回も書きましたけど、『X』の昴流くんです。



★杉田智和、なんて呼んでますか?
「杉田さん」は勿論として、
実はいつも勝手に図々しく「杉ちゃん」で呼んでいます。
なんて愛しい人なんだって、自然にちゃんづけしちゃいました・・・(>///<)
そして「スギトモ」も。発音が可愛い(?)ので好きです!



★杉田キャラについて

*思い入れあるのは?
キャラとしてはやっぱり昴流でしょう。

*一番好きなキャラは?
これはかなりの難問ですね・・・
ご本人?(殴り飛ばされる)
やっぱ春かな?
もう切なさ過ぎで、可愛がらなくてはいられないくらい好き!
あと真山も捨てがたいですね。杉田さんの優しい声は何よりの絶品ですから!


*今ブームなのは?
銀さん!!
この人のために存在するキャラでしょう!!!(抗議無効)


*気になるのは?
『涼宮ハルヒの憂鬱』のキョン!
結構普遍的に好評みたいですが、未だに観たことがないので、もう気になって気になって・・・
そして発売予定のある乙女ゲームでの出演かな?(爆)
本当は杉田さんの名前がキャストの所で現れた作品、全部気になりますよ!


*プッシュしたいのは?
やっぱり銀さん?
この銀魂ブームでますます人気声優になりそうでちょっと複雑な気持ちですけど。(矛盾?)



★出演イベントは行きますか?
大阪のイベントなら、できるだけ全部行きたいです!
スイートジャンクション、公開録音とかやってくださいよ森久保さん(?)!!!
お金の余裕があれば・・・東京のも一度参加してみたいですね~
(杉田さんのためなら、お金なんて惜しくないっ!のはず・・>_<)
SBのイベントだったら、何をしても排除万難して行きま~す!
ただその前にはチケットがゲッツできるかどうかの問題でしょう・・・



★アニメ化にしたらこのキャラは杉田で!
銀さんはもう実現しましたね!
次はどのキャラかな・・・うん・・・・
こち来てからあまりマンガとか読んでませんから~~突然言われても何も思い浮かべませんよ!ファン失格?(泣)



★次にバトンを回す人
杉田さんラブの方なら、ぜひやってくださいね!!!
杉田さんへの愛を散りまくることができる素晴らしいバトンなんで!
  1. バトンごっこ
  2. | trackback:4
  3. | comment:7
<<週間補完! | top | 地獄脱出の日は・・・>>


comment

>>ようやく社会復帰できて、本当に嬉しすぎる!(TwT)
啊啊啊啊我終于盼到這一天了麽啊啊啊啊~~~~~(撲上去抱住 >__<)

——於是一回來便給我佈置家庭作業了麽親愛的松笛ちゃん我真是要喜極而泣啊(爆)
  1. 2006/05/24(Wed) 21:53:32 |
  2. URL |
  3. 蟋蟀 #hDkSE0x6
  4. [ 編集 ]

昴流くんのあの淡々としたセリフの中に垣間見える優しさが、本当にツボです!

銀さんも回を重ねるごとに、杉田さんそっくりに見えてくるから不思議です~。

イベントもだんだんチケット取るの難しくなってきましたが、やはり生は最高ですし、頑張ってチケット取って行きましょうね!
  1. 2006/05/24(Wed) 22:52:50 |
  2. URL |
  3. めぐぅ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/24(Wed) 22:58:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/25(Thu) 05:00:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

to蟋蟀ちゃん
我回來了!!(用力回抱)
這段時間真的是太漫長了哪~~~T^T
不管什麼任務我都第一個想到妳,有作業我第一個當然就要交代妳做呀XDD

toめぐぅさん
>銀さんも回を重ねるごとに、杉田さんそっくりに見えてくるから不思議です~。
本当にそうですね!
見れば見るほど愛しくなってくるのもそれが原因?(笑)

生で杉田さんを見るのは今回は初めてなので、これからも会いにいけるように一緒に頑張りましょうね!!

オフ会の件、ありがとうございます!!
またメールで詳しく話しましょうね♪

to ringcoさん
有有有,妳之前的留言我都有看到的!
只是因為最近實在是已經不好意思再去跟人家借網路了所以才一直沒跟妳說,真是對不起哦~(毆死踹扁)
真的真的很謝謝妳唷!!!v-406
我昨天已經去下了,晚點就去看!
看完後我會交心得報告的!XD
  1. 2006/05/26(Fri) 16:33:07 |
  2. URL |
  3. 松笛 #-
  4. [ 編集 ]

松笛姑娘>////<
歡迎回歸地球呀![失蹤更久的人沒有資格說…毆入]
兩個baton都抱走了!mua!晚點來做tb
抱抱~~~~~~~~~~~
  1. 2006/05/29(Mon) 01:04:57 |
  2. URL |
  3. Elliot #-
  4. [ 編集 ]

回抱~~~~~~
感謝Elliotちゃん的熱烈歡迎唷XD
自己把兩個棒子都接走了真是乖孩子呀!
來,摸摸頭~
  1. 2006/05/30(Tue) 23:01:25 |
  2. URL |
  3. 松笛 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/356-8a55fcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介パトン

松笛さんから頂いたバトンです♪早速お答えしたいと思います(^^)【回す5人を最初に書いておく。】 橘子ちゃん、Carolちゃん、蓉ちゃん、裏犬ちゃん、蚊ちゃん御気に召したら、バトン受け取って下さーい!&nbsp;無理だったら、スルーもおーけーですので^^;【お名前は】 ....
  1. 2006/05/25(木) 20:02:49 |
  2. 原色の空

熱烈慶祝松笛ちゃん回歸!/自己紹介パトン

來自親愛的松笛ちゃん的愛之任務~~~ 【お名前は】 蟋蟀【おいくつですか?】 我便是“尊老愛幼”中的那個“老”!(挺)【ご職業は?】 某能源&#29986;業國際研究部的技術
  1. 2006/05/26(金) 19:25:38 |
  2. ☆ 蟀之惡&#25630;偵探社 ☆

自己紹介パトン&杉田智和バトン

松笛ちゃん復活お祝い!!地球帰還おめでとう >3<抑えられないこの嬉しさを解き放つために一気に2篇のバトンをアップします。…って何でいちいち口実つける必要があんの!?
  1. 2006/05/29(月) 19:01:30 |
  2. 狭間。 -rebirth & absorbed-

【Baton】自己紹介パトン

(掃灰塵)(咳咳)其實我還沒有復歸。Qrzweekdays過著朝七?七的學校生活,weekend過著靈命充滿(?)的教會生活。心裡想
  1. 2006/06/08(木) 14:10:26 |
  2. Air。
