星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
地獄脱出の日は・・・ :: 2006/05/17(Wed)

もうすぐだ!(>_<)
ネット開通工事は来週の水曜日の予定だから!!

本当は明後日の朝のはずなんだけど、金曜日の授業がいっぱいあるので、仕方なく来週の今日に変更させたの・・・
来週の工事予定日も、授業をサボらなきゃならないことになっちゃうし。
だって午後の1~5時の間に来るって行っても、明確な時間が分からない限り、午後の授業を全部サボるしかないじゃん!
細かい時間の指定は受け付けられませんって言うし、休日は来てもらえないんだし、まったく思いやりのない会社だね!(怒)
平日には毎日授業があるのに、どうやって家で待機できるっていうの?!
26日に学校のソフトボール大会があって、その日の授業は休みになることを忘れた自分がいけないよ!
その日に変更しとけばよかったのになぁ~

まぁ、とにかく、ネットのない地獄生活から社会復帰までは、もう少しの辛抱だけだ!
(そう言いつつも、実は今もものすごく待ち遠しくてじっれたい感じなんだよ!T^T)

みんなさんから今までいただいた沢山の暖かいコメント、本当にありがとうございました!!<(_ _)>
もうちょっと待っていってくださいね。
来週の週末に全面復活予定なんだから!!

最後に・・・
一日遅れたけど、鳥ちゃん、33歳のお誕生日おめでとうございます!!
結局今年のお祝いもこの一言で誤魔化しちゃうなんて、マジで不本意だよ・・・
こんな状況に陥っちゃってるのは全然思いつかなかったから!(←言い訳はもういい?==;)


今日も学校の古いパソコンを使って、これからは家へ帰る松笛でした。
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<自己紹介パトン&杉田智和バトン | top | これって自爆?!>>


comment

恭喜啊.. 終於有網路了.. 我是有網路沒小電..(淚)
到處都沒NB可借..唉

時間不多 所以只能先打這兩句~bb 改天在來補~b

  1. 2006/05/17(Wed) 19:45:50 |
  2. URL |
  3. Tako #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

喔喔,賀喜^^
終於要裝網路了呀~
最近大家輪流遭逢變卦導致電腦or網路使用困難?
(我也是= =a)
  1. 2006/05/19(Fri) 01:46:56 |
  2. URL |
  3. ASHE #WqOLBc0.
  4. [ 編集 ]

きのう松笛で、自分が復帰しなかった。
だって松笛でネットへ変更♪
実はここまでソフトボールっぽい復活したかも。
  1. 2006/05/22(Mon) 11:25:26 |
  2. URL |
  3. BlogPetの杉ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

謝謝妳們!!
我好不容易終於脫離苦海
現在輪到妳們喔?
還真是問題多多的季節啊.......
這次輪到我幫妳們加油了~
Takoちゃん,ASHEちゃんファイトーーっ!!!
  1. 2006/05/26(Fri) 15:35:09 |
  2. URL |
  3. 松笛 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/357-99c2bf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
