星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
もう何回も・・・ :: 2006/06/18(Sun)

言ったと思うが、やっぱり言わずにはいられない。
好きだ。
間違えなく愛なんだ。

しつこくてすみません!!
みんなこの記事を無視していいから!(じゃ書くな!)

今日はネットで色んなところをフラフラ回って、ついでに日課の『残月』に行ってみたら・・・
杉田さん久しぶりのコラム更新だ!
いつも彼の文字からその信念の強さが伝わってきて、勇気をくれた。
そして見た度にこんなにも嬉しい自分が可愛い。(爆死)

中村さんの話が出たので、そちらのホムペにも寄ってみることにした。
先月の某日の記事に、また杉田さんの姿を発見!
中村さん、グッジョッブです!!
早速こっそり(どこが)といただいて、宝物がまた一つ増えたんだ☆
久しぶりに見た髪を下ろした様子は、少し幼い感じがして、あまりにも可愛すぎる・・・!(>///<)

また会える日を心から楽しみにしている。
来月が待ち遠しい。
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<アホを超えた! | top | 趣味はオッパイ?!!>>


comment

松笛たちが、日で

松笛たちが、日で可愛すぎる一つなどをホムペしなかった。


  1. 2006/06/19(Mon) 16:05:15 |
  2. URL |
  3. BlogPetの杉ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

松笛ちゃん可愛い抱きつきたい >///<
残月と中村さんホムペに潜入してきた。
色合いもレイアウトもスタイルもBGMもまるで兄弟サイトだ!
そしてお互いのリンクで面白いもの発見↓
「ウェブダイバーで共演、声優仲間兼アホ仲間。」
「日頃馬鹿ばっかりやっている杉田君のHPです。」
これってバッカップル?XDDDD
  1. 2006/06/19(Mon) 19:46:49 |
  2. URL |
  3. Elliot #N5.Oc2Es
  4. [ 編集 ]

to Elliotちゃん
可愛いのこんな私!?XD
抱いて抱いて!!(殴)

>>色合いもレイアウトもスタイルもBGMもまるで兄弟サイトだ!
前からずっとそう思っているよ!
この二人は本当に仲が良いんだなって。(^w^)

>>これってバッカップル?XDDDD
これは肯定的だ!XD

ただいつも不思議に思ってるのは、
どうして杉ちゃんは超仲良くの寺島君と羽多野君のホムペとリンクしてないってこと・・・
よくこの二人のブログで杉ちゃんの写真がアップされてるのにね!
  1. 2006/06/25(Sun) 17:58:58 |
  2. URL |
  3. 松笛 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/380-60311352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
