星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
寂しくて胸キュン・・・。 :: 2006/08/05(Sat)

淀川花火大会』に行ってきました☆
もともとはどうせまた人がいっぱいだろうから、行くのやめようかなと思ってたんだけど・・・
でも明日はD3胸キュンのイベントの日だし、一人で家にいるときっと行けない悔しさで寂しい思いをするんだろう。
そういうわけでやっぱ友達と約束通りに花火狩りに出かけた。
会場の川辺まではさすがに人が多すぎで着けなかったんけれども、
それでもかなりの近距離で花火のドアップを観賞できて楽しかった♪(高層ビルの隙間に)
すごい迫力だったよ~!!
今年注目のイタリア製花火「ローマンキャンドル」ってどれだったのかは最後まで分からなかったのが少し残念?(^^;)
ただし帰る時もやはり普通の倍以上の時間をかかり、なんと一時間近く歩いてやっとJR大阪駅に辿り着いたよ・・・・(疲)
友達は梅田でラーメンを食べてから帰ろうと提案したが、
こんな人混みで真っすぐに帰らないと、23時放送の『スウィートジャンクション』に間に合わないかも!(電車も遅れたりするぐらい込んでたからね・・・)
で、一人で先に電車で帰ることに。
結局番組が始まる前にギリギリ間に合ったんだ!!(≧x≦;)
毎週の土曜日にこれを聞かないと落ち着けないもんなぁ~!先に帰って正解だった!!

でも森田さんのマネ・・・それ中国語じゃなくて広東語みたいんだよ?XD
今日も杉ちゃんは恒例の家族ネタ、祖父となおじの話を楽しそうに持ち出したね(笑)


呃....昨天聽了8月由森田さん+杉ちゃん主持的『BLEACH”B”STATION』之後
忽然想起來上個月去的『BLEACH夏祭』的パンフレット
拍好了卻一直忘了PO上來
雖然都過了已經快要一個月了,還請大家將就點看吧XD







BLEACH這本價錢豪華パンフレット裡收錄的聲優有:
収録順→森田成一、伊藤健太郎、杉山紀章、安元洋貴、遊佐浩二、宮田幸季、小西克幸、福山潤、かかずゆみ、杉田智和、折笠富美子、松岡由貴、真殿光昭、川上とも子、朴璐美、石川英郎、檜山修之、大川透。(敬称略)
都是這次イベント有演出的人囉!當然我拍的只是其中一部份而已~
除了演出聲優的介紹之外,還有久保帯人先生直筆メッセージ跟附錄海報一張,背面是あらすじ跟バウンド編的簡介等。

カバー(表)
CIMG2163.jpg

カバー(裏)
CIMG2130.jpg


聲優+角色介紹的部分以外,最下面還有聲優們各自的「納涼・ヒヤッとした話」(笑)

1.森田成一 (裝什麼酷啊XD)
CIMG2165.jpg

說他去年因為終年都穿著T恤而被定位為"夏男"
其實正好相反,因為他非常怕熱,所以最喜歡的季節是秋天呢~


2.伊藤健太郎
CIMG2146.jpg

說到夏天第一個想到的東西→「水着
但後面又趕緊強調說「・・・男性用のですよ。自分のですよ、もちろん。
你這是越描越呀!!逆にいやらしいじゃん!
想到泳裝很正常啊又沒什麼好緊張的?你又不是森田さん!XDDD


3.安元洋貴
CIMG2138.jpg

イベント當天剪了頭髮的樣子比照片裡好看的多呢!
簽名很有個性喔(^w^)


4.遊佐浩二
CIMG2136.jpg

不知為何他拿著扇子的模樣會讓我想到布袋戲的某角色(爆)
簽名的地方還寫著「普段は半袖着ないんだけど、お祭りだからね!!
一定要強調一下才行呢XD


5.宮田季幸
CIMG2135.jpg

宮田さん....的納涼話,好像跟夏天沒什麼關係吧?
差點被烏鴉叼著的東西(肉?)給砸到什麼的.....真是謎!
而且擔心的竟然是萬一被砸到沒時間回家換衣服?XDD(當時正前往錄音室)
看來他奇妙的不只是味覺呢.....(毆)


6.小西克幸
CIMG2132.jpg

不用說,某人又在裝正經了!XDD
納涼話→「おばちゃんが突然ワープしました。あれは一体何だったんだろう?
瞬間移動??我看又是在胡扯的吧?(笑噴)


7.杉田智和 (這張也是一臉嚴肅的表情,不過我很喜歡喔>///<)
CIMG2131.jpg

拍的不清楚可能看不大出來
他這回的簽名依然是那麼的謎樣....畫那什麼之芭人形啦!XDD
說到夏天第一個想到的是「隻眼の睨み」(←什麼鬼)
而那個納涼話更鬼,說到安元さん的漢気溢れるタンクトップ姿去了!!(大笑ing)
ファンの皆様へメッセージを!→「・・・・よろしく。
果然是之芭呀!!經典台詞太好用了!XDD


最後是森田さん+伊藤さん+杉山さん+安元さん+宮田さん的ブリーチスタジオトーク
CIMG2144.jpg



講到原創的バウンド編裡出現的布娃娃們(新角色)
大家最喜歡哪一個的話題.....
CIMG2145.jpg

沒想到居然是之芭的亀ぬいぐるみ人氣最高呢!!XD
不過安元さん的「ボクも杉田氏のために之芭と言っておきましょう(笑)」發言真是,呵呵~確かにこういう仲だもんな。
倒是說最喜歡飛田さん的藏人的宮田さん,果真不是普通人物XD

至於關於漏拍到的福山さん....
講到夏天讓他第一個想到的竟然是→「『カビがね、夏が増えるんですよ。『カビ』。『カビ』がね・・・。
看來以前真的發生過什麼嚴重發黴的大事件吧?XDD
可現在的我非常能體會「夏天=發黴」的這種聯想啊.....(不時常有食物在發黴的人一枚,汗)


那麼就讓我們期待10月発売予定的DVD吧!!!
以上!
スポンサーサイト
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<朝早くても喜んで起きるよきっと! | top | 君知るや運命の恋>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/425-f0cc6b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
