星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
男の涙 :: 2006/08/21(Mon)

って、こんなに素敵なモノだなんて・・・!

今日の甲子園決勝戦、とても素晴らしかった!
昨日の延長15回の苦戦を終え、引き分けの再試合。
最後は早稲田実業の初優勝という結果になった。
マスコミに静かなエースと呼ばれている、超クールな主将・ピッチャーの斎藤くんは
試合がどんなに緊急な状況に陥っても
表情一つ変えることなくずっと冷静さを保っていた大物だ。
9回でやっと優勝を決めた時
涙と伴って、初めて崩した顔を見せてくれた。
その瞬間を見てすごく感動しちゃった・・・
あの静かな涙は、きっといろんな気持ちが含んでるだろうね。
言うことなしの投球コントロール、端正な顔経ちプラス強い精神力、本当にカッコ良かったよ!!
試合後のインタビューを受けた時にはもう既にクールさを取り戻し
簡単なコメントしか口にしなかった。
君こそ第88回の甲子園大会の第一美少年だ!

やっぱ甲子園は熱い青春って感じだな~(笑)
ただテレビで観ただけで私の心をここまで熱くさせるとは!
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<駆け引きのレシピ | top | 魔法使いの娘 1~2巻>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/443-80f81fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
