星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イイ男バトン :: 2006/10/04(Wed)

めぐぅさんから頂いた久しぶりのバトンです!
ありがとうございます!
やってみれば、やっぱり良い男の標準って微妙に難しいですよね~



1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2.質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!! (←二択問題は嫌だな・・・)
3.2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)


Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。  
優柔不断な男大嫌いです!!(= =#)
強引過ぎる人も好きじゃないですけど、それよりはマシかな・・・


Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。 
煩い男よりは確かにそうかもしれません。
でも、昔はあまり冷たくされると寂しくてしょうがない時期もありました。
人って変わるモノですよね・・・(遠い目)


Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
たくさん女友達のいる方は、話題が幅広くて話が合いそうな気がしますから。

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。 ×
どちらかというと、頑張り屋に好感度が高いですね。
自分のことに自信を持ちすぎる人(自信過剰?)は・・・どうしても好きになれません。
昔から地道に努力して謙遜の人が好きです。


Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。 ×
飲めるかどうかは特に気にしませんが、
左党より全然飲めない人の方がずっといいです。


Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。 
タバコ吸う時点でアウトです!!!
断固の嫌煙派でございます。


Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。 ×
そんなことないです。
自分もそういうキャラじゃありませんので、相手にもそんなこと要求しません。


Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。 ×
亭主関白な男嫌いです!
家事をやってくれる優しい人は絶対いいでしょう!

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
口が甘い人の話は信じられない性質です、私。
大事な言葉とかもそう簡単に口にしてほしくないです。
安っぽい感じになっちゃいますから。


Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
まさしくそうであります!
自分は全然家庭的なタイプじゃないもん!(爆)


Q11:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男のほうがいい。 ×
全く気にしないのもちょっとどうかなとは思いますが(多分自分の外見にも気を使ってないでしょう)、そういうことに煩いのはもっと嫌です。

Q12:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
カコッつける人はなんかバカバカしいですからね(笑)
少し不器用な所がある人は可愛いじゃないですか?


Q13:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。 ×
どちらでもタイプじゃありません。

Q14:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男が可愛い。  ×
素直に謝ってくれる人がいいです。
自分は全く素直じゃありませんので、素直な人がいいと思いますね。
照れて謝れないっていうのもちょっと可愛いですけど(笑)


○の数の人数が回す人数らしいですが・・・・ってことは7人ですか。(^^;)
では、純未ちゃん、ちゃん、Takoちゃん、Elliotちゃん、maiさん、ASHEちゃん、ringcoさんにバトンをお願いしたいと思います☆
遅くなっても大丈夫ですよ。
暇のある時にやっていただければ嬉しいです!
蟋蟀ちゃんはこういうの苦手みたいですから、今回は見逃してあげますよ!XD(爆)
  1. バトンごっこ
  2. | trackback:3
  3. | comment:4
<<HAPPY中秋節!! | top | 恐怖の秋季スケジュール!>>


comment

我打開妳的blog,一看到這個baton的名稱就開始惴惴不安,生怕會在最下面看見我的名字,結果果然看見了(爆)——然松笛ちゃん便是法外開恩讓我逃過這一劫呀!嗚嗚我最親愛的松笛ちゃん妳果然是對我有愛的呀啊啊啊~~~(涕泗滂沱地抱住←好髒 XD)

看到ringco的名字,叫我想起來:我好久沒在網上看到她了,妳跟她還有保持聯絡?她最近可好?v-238
  1. 2006/10/05(Thu) 19:48:16 |
  2. URL |
  3. 蟋蟀 #hDkSE0x6
  4. [ 編集 ]

松笛さんのバトンを読み終わって…なんとなくあの人が思い浮かんできたのは気のせいではないはず(笑)

ありがとうございました!
  1. 2006/10/05(Thu) 21:57:36 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

終於~寫完了^^
好像有很多人還沒寫?
  1. 2006/10/12(Thu) 18:33:19 |
  2. URL |
  3. ASHE #WqOLBc0.
  4. [ 編集 ]

to 蟋蟀ちゃん
人家對妳當然是有愛的呀XD
ringco好像失蹤了一樣啊.....
我只是希望點了她名她就會出現而已啦~

to めぐさん
気のせいじゃありませんよ、全然!(笑)
こちらこそありがとうございました!

to ASHE
お疲れ様でした~!
我去看過囉!
果然每個人的標準都有微妙的不同呢!
好像很多人都對這個題目很苦手的樣子XD
是說我還蠻期待看到每個人理想中的好男人的啊!
  1. 2006/10/12(Thu) 22:57:39 |
  2. URL |
  3. 松笛 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/481-1040c5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イイ男バトン

松笛さんから頂いたバトン、私にも久しぶりだよね♪では早速お答えしたいと思います(^^)まずはルールを・・ 女性限定!あなたにとってのイイ男って? ※このアンケートは女性だけが答えられます。 1.「理想の男性」についていくつか質問します。 2.質問に対して○か×....
  1. 2006/10/05(木) 22:45:50 |
  2. 原色の空

【イイ男バトン】

又看了一些不錯的漫畫~「&#28331;柔惡魔物語」大推!雖然畫風不甚美型,但&#20839;容太棒了,作者是天才@@「艾瑪」……終於看了(1-3),看得我英國控發作&#21834;&#21834;&#21834;&#21834;大愛vvvvvv【イイ男バ
  1. 2006/10/12(木) 18:34:21 |
  2. エシィーの滅默と墨麗

イイ男バトン

久々に松笛ちゃんからいただいたバトンだから感涙を催されちゃいそう!ありがとう松笛ちゃん!まだエリオット(今は富貴牡丹?)のことを覚えていらっしゃるのねぇ T△Tまあ早速やってみよォ~。1.「理想の男
  1. 2006/10/13(金) 00:21:38 |
  2. 狭間。 -白鳥と追想-
