星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あの時の感動をもう一度!! :: 2006/10/22(Sun)

まさにそうなんだよ!
20日に入手した『BLEACH SOUL SONIC 2006夏祭』のDVDをちょっとだけ観てたら・・・
イベント当日の楽しい記憶が鮮明に蘇ってくる♪
やっぱり面白いなこれ!
同じところで大爆笑したし!!(特に杉ちゃんの発言や仕草に!)
本当、一生付いていきますよ!XD
だけどさ・・・どうして8日の夜の部の森田さんのシャッフルトークがカットされちゃったの?(あったっけ??)
そこで森田さんと杉ちゃんのやり取りがすごく笑えたのに・・・・

9日の部分はまだ少ししか観てないけど、
これもまた面白くて!!
コニタンが!(爆)←だけじゃないけどね。
みんなさん面白くてカワイイよ!XD(←何その感想は?)
明日はレポート(宿題)のために京都へ「時代祭」と「鞍馬火祭り」を見に行く予定で
帰ったらすぐレポを書かないといけないし!
時間があれば今すぐにでもじっくり観たいよ~~!
でも早く寝なきゃ・・・・・・

ただの愚痴だけど↓
昨夜のバイト先で、もう閉店時間に過ぎてもなかなか帰らない常識なしの客のせいで
最後に店を出たのはもう24時半だったんだよ!!
お前ら時給上げてくれんの!!?
んで、今日も昼から午後までバイト・・・
家に帰ったらすぐにベッドに倒れて爆睡しちゃった。
溜まってるアニメは全然観れてないや・・・・・・はぁ~(´Д`|||)
スポンサーサイト
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まずは体力作り? | top | 妄想爆発!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/496-769f954c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
