星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プロポーズ!? :: 2006/12/06(Wed)

まさかそれは・・・・

そういう意味で言ったとは思わなかった!
まったく自分の耳を疑うよ!
人は目が覚めていても寝言を言うって本当なんだぁ。
どうかしてるよ絶対に!
いくらなんでもいきなりそれはないだろう・・・OTL
バカ過ぎて付き合え切れないよ。
一体何で、そしていつからこう思うようになったのか、
私には不思議で仕方がない!
やっぱただの救えようのないバカか。
どこまで本気なのかは知らないが
遊んでやるなんかの場合じゃないんだ。
このままじゃ厄介なことになるかも・・・・・

で、今はそんなことを考えてる場合じゃないって!(爆)
舞踏会当日の服装、どうしたらいいのかな?
皆さんはかなり気合が入ってるらしく、すごいプレシャーだ~
また素敵なドレス軍団の中で
私一人だけが浮いてる可能性が90%以上だから
真剣で悩んでる・・・(><;)

明日は今日嵐山の紅葉狩りで撮った写真をアップします~!(多分)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<燃え尽き | top | 現実のトキメキ>>


comment

詳情希望XD

雖然大概知道那個呆子作了啥事啦....可是還是希望能知道詳情XD
晚點你我都上線的時候要告訴我唷~ˇ
  1. 2006/12/07(Thu) 11:42:12 |
  2. URL |
  3. 續 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/531-7e5bf917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
