星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
舞踏会が終わった後 :: 2006/12/10(Sun)

残った思い出がいっぱいです。
皆様が各自の特別な人のために
素敵なレディ姿で素晴らしい夜を過ごせたらいいですね。
今回のイベントに出演された方々そして参加された方々
お疲れ様でした!!

今は杉田さんがステージでやったことを思い出すだけで
笑い出しそうです.....XD
やっぱりこの人は最高です!
他に初めて生で見た声優さんも沢山いて(総数27人の豪華メンバーだもんね)
もうとても感激でした!!
全公演4回は出演される方が入れ替わったりするので
それぞれの見所がありましたね。
とにかく本当にみんなさん素敵でした!
ちなみに今回の大輔祭りで(三人もいましたから)
大輔ファンになりそうですよ!(特に平川さん>////<)

詳しいレポは明後日家に戻ってから書きます~!
それまでどうにか記憶がちゃんと保てるように頑張ります!
明日は乙女ロードを攻略してから(っていうか執事カフェ)
ハチクロカフェに行きます!!
こちらもできれば写真をアップする予定ですので、お楽しみに☆
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夢のような舞踏会 | top | 今宵、あなたのレディになりたい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/534-05efdc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
