星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
不幸中の幸い!? :: 2006/12/17(Sun)

↑ちょっと違うような気もするけど・・・XD

まだバイト中にもかかわらず、
店で今日の『スウィートジャンクション』の生放送を聞いちゃった!!結局今回の冬の陣に来てなかったんだ、杉田さんは!!!
電話越しで森田さんと別々で番組に少しだけ出てました。
そのかわりに来たのはたっつんと羽多野くんだった!
これで今日OBCに行けなかった悔しさは半減したわ~(失礼)
この余裕は、また明日があるんだからさ!
そうそう、明日はお二人に会うために、頑張って早起きするぜ・・・!!
ただ、よりによって、今晩店は「誰か助けって!」って言いたいくらい忙しくて
やっと家に戻ったら、もう12時過ぎ・・・
さっさと晩御飯を済ませて、早く寝ないとヤバイよ!!
  1. ウェブラジオ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<忘れられない手触り | top | 痛恨のミス>>


comment

きのう、松笛はこ

きのう、松笛はここで早起きされたみたい…
  1. 2006/12/17(Sun) 11:46:23 |
  2. URL |
  3. BlogPetの杉ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/541-d099260f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
