星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
しばらく消えます。 :: 2007/01/06(Sat)

一生最大の過ちをやってしまったかもしれない。
どんな結果であろうと、自分は受け止められるはずだと思った。
だけど、実際は全然そうじゃなかった。
自分は強いとずっと思ってた。
そう自分に言い聞かせてきた。
実は今まではただの強がりかもしれなかった。
本当は弱いんだ。
本当はずっと・・・
誰かに必要とされたかった。
誰かに救われたかった。
誰かに守られたかった。
傷つけられるのが怖くて仕方がなかった。
終いには自分自身のすることで酷く深く傷つけられてしまった。

まさかこんな惨めな気持ちになるなんて・・・・
バカなマネをするんじゃなかった。
言葉にできないくらい後悔してる。
いくら後悔したって、もうどうにもならないが。
どうしていいか分からなくて、頭中は混乱状態のまま。
だから、しばらくは消えます。
また立ち直れる時になったら
自分が納得できる答えを探し出したら
戻ります。
  1. 日常雑談
