星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
解放日 :: 2007/01/26(Fri)

明日はいよいよ、バイト最後の日だ!!
もうすぐでこの肉体労働の日々に解放される!!!(爆)

これでやっとしばらくゆっくり休めると思ったら、
すぐに続いてくるのは一週間の恐怖の期末テスト・・・・
しかも期末テストが終ってから一週間後
またある検定を受けるし
どう考えても地獄の連続だよ~~~(TwT)

全部終ったら、一応クラスメートとスキーに行く予定があるけど
でも早く帰国したいとも思ってるんだから、どうなるんだろうね~
できれば新年期間に帰りたいなぁ・・・

どういうことで、これからの一週間は多分更新する暇がないだろう。
(っていうか、最近殆ど更新してないけどね^^;)
二月と三月、いろんなことでまた忙しくなりそうな予感が・・・・(≧^≦;)
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ダブルショック | top | 完敗。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/564-68286850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
