星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
憂鬱でしょでしょ :: 2007/03/18(Sun)

今日は一日中外だったので、ハルヒイベントのことを綺麗さっぱり忘れてた・・・・OTL
帰ったら写真を見てるとまた悔しくて!(TwT)
やっぱ超行きたかったなぁ~
杉田さんのパフォマンス全開らしかったし
キョンの生歌が聞きてぇーっ!
勿論小野さんのまっがーれも!!っていうか、全員の歌とダンスが聞きたいし見たい!!!
しかもこのメンバーだし、きっと楽しいイベントに違いないでしょう☆
嫉妬と羨ましさが重なって、なんだか憂鬱な気分・・・
そこでパソコンにトラブルが起きて、ますます・・・・(;_;)
まさに涼宮ハルヒの憂鬱だよ!!(違)

ぜひ次回のイベントがありますようにっと、真剣に祈ります(-人-)
そして大阪でやって頂ければ!(←あくまでも願望)
でもさ、次回があっても、チケットがゲットできないとね・・・・(遠い目)

明日からはなんとか元気を出して、みんなさんのレポをありがたく拝見しまくります!
今日参加された方々、お疲れ様でした!!


PS.色んな方のレポを拝見してきて、今はDVDの発売がす~ごく待ち遠しい!!
一日も早く出していただきたいなぁ~!
  1. イベント
  2. | trackback:1
  3. | comment:1
<<関西にも恵んでくれ! | top | サンライス公式!?>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/19(Mon) 14:11:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/588-64168560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悔しい…

S田さんのオフィシャルブログに、ハルヒ イベント模様の写真があった。いやあ、待ち遠いとも言えるが、見れば見るほど悔しい…〇(&gt; ○ &lt;’)〇そんなにかっこよいおのっちは、生で見たかったのに…自分がそんなに頑張っていたのに…思わず号泣しちゃった…T T全....
  1. 2007/03/19(月) 20:45:04 |
  2. 原色の空
