星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
直感バトン :: 2007/09/03(Mon)

面白いやなと思って、勝手になるとさんのとこから貰ってきた(・ω・)
直感って正直あまりイメージが湧いてこないな・・・
とりあえずいきまーす!



Q1・アニメと言えば。
楽しい冒険みたいな
具体的に言えば、『ドラゴンボール』?


Q2・コミックと言えば。
青春(笑)
具体的に言えば『ここはグリーンウッド』!


Q3・声優さんと言えば。
杉田智和さん!
答えはこれしかないなぁ。


Q4・3に人と言えば。(この人と言えばなんのキャラ?)
やっぱ銀さんだろう!
本人そのままの暴走キャラだからXD


Q5・曲と言えば。
ニコニコを見すぎたせいで・・・
創聖のアクエリオン』だな(死)
愛してるぅぅぅぅの弾幕が頭から離れなくて!


Q6・ゲームと言えば。
好きしょ!!』やなぁ
記念すべきの初めてのBLゲームなので!
(誰もBLゲームじゃなきゃいけないって言ってない)


Q7・ラジオと言えば。
勿論ラジオ大阪
私を大阪に来させた諸悪の根源だもん!(大違)


Q8・サイトと言えば。
サルの足跡?XDD
いや、ニコニコだねここは!(爆死)


Q9・雑誌と言えば。
ぱふ
特に表紙はみずき健先生が担当してた頃の。
ここ最近もう何ヶ月も買ってないけど


Q10・杉田さんのキャラで、一番好きなキャラは何ですか?
この前まではキョンだったんだけど・・・
最近はブルーに変わったかも(僕の女神ってセリフがぁぁぁ)
本当に感動しちゃったから!真摯な演技が素敵。


Q11・前の方のQ12とは。(わからなくなるので質問も書いて下さい)
どんなメガネが好きですか?(形でもキャラでも可)
杉田さんのメガネ姿が好き!(えへへ)
キャラだったらね・・・・多すぎて迷ちゃうよな(直感はどこに行った??)
やっぱ真山?XD
あとは『コードギアス』のギルバート!!ハンサム忠犬最高!(おぃ)

本物のメガネだと・・・
かけてる人に似合うなら、特に拘らないよ。


Q12・次の人に聞きたい質問とは。
男前といえば?(人もキャラもどちでもOK)
私的には女性キャラの方が思い浮かべてしまうな~XD

Q13・次に回す5人とは。
気が向いたら、どうぞ!
スポンサーサイト
  1. バトンごっこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Radio♪Radio♪Radio♪ | top | 脳内めちゃくちゃやん!>>


comment

ついこのまえ、なるとさんと「グリーンウッド」について話してたばかりなので、なんとタイムリー!

私も読んでみたいなぁ。
  1. 2007/09/04(Tue) 09:35:05 |
  2. URL |
  3. めぐみ #-
  4. [ 編集 ]

すごい偶然!

グリーンウッド、超懐かしい!
これ本当に面白くて、いい作品ですよ。
光流+忍の先輩コンビが大好き!
機会があれば是非!!
なるとさんDVD全巻買ったらしいですね!
アニメもすごく好きだったので、羨ましくて・・・(でもお金ないし^^;)
  1. 2007/09/09(Sun) 20:17:57 |
  2. URL |
  3. 松笛 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/679-c96844dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
