星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イミフに絶望! :: 2007/10/12(Fri)

這次我真的輸了!
輸給GONZO做出來的鬼東西!
好吧只能怪自己想法不夠天馬行空?XDD



■ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第2話 「逢瀬 -動き出す世界-」
意味不明すぎて、全く理解できん!!!
おっぱい&裸(男の)だらけっていうイメージしかないな・・・(死)
ヒロイン強すぎ、主人公弱すぎ!
しかもなんという変身アニメ!?
まったく暴走MAXのストーリーについていけなくて.....OTL
これはSFなんかじゃない、正真正銘のファンタジーだよ!!



■スケッチブック~full color's~ 第2話「いつもの風景」
可愛い多いねぇ~
や海老まで出てるし、大自然に恵まれてる学校みたいでいいなぁ・・・

相変わらずそのまったりした雰囲気が眠気を誘う
これを見たら今日も気持ちよさそうに眠れるだろう(・ω・)

金田さんが出てるけど、さすがにポン太くんは出ないよね?XD(ないない)
社長また出てくるのかな・・・ちょっと楽しみ♪
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アニソンの可能無限YO! | top | 年に一度の感謝>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/694-63834ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
