星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
女は豹変する :: 2007/10/16(Tue)

■バンブーブレード 第2話「ブレードブレイバーとお弁当」
一開始珠ちゃん在看的那個謎樣特撮物「超剣戦隊ブレードブレイバー
在nico2比本篇還有人氣
大家都說有的話還真想看看這部咧XD
而且コニタン也配的比本篇還認真的多是怎樣
是說也不能怪他,本篇的ダメ教師是也不需要太認真配啦....
って言っても石田先生、弱すぎちゃう?(タマちゃんが強すぎるかな)
被珠ちゃん瞬殺之後當場一整個廢人化XD
珠ちゃん小時候超可愛的,當然現在也很可愛!
とにかくでっかいカワユイです!!(笑)
尤其是最後被像餵寵物似的樣子
我完全可以體會大家那種想不斷餵食的心情XDD
然後外山使出各種手段就是死不認輸的那段
被大家砲轟跟前幾天拼命犯規卻還是輸的很難看的亀田弟一樣
這話小石的演出依舊是教人難以忽視(爆)
比賽結束後那超天真無邪的笑聲真的是太強人級的演技啊XDD
栄花跟ミヤミヤ跑個操場也能搞成情侶追逐!
這話要比第一話要來的有趣太多了哪~

是說我快被OP的「バンブー銀行・奈良支店
跟ED的「あんこ入り☆パスタライス」等諧音彈幕給笑死啦!(抖)



■バンブーブレード 第3話「ブラックとブルー」
黒ミヤミヤ来たーー!XDD
桑島さんGJです!!

ますます面白くなってきたねこのアニメ!
つーか、勝手に人の大福をご褒美に出すなよ!XDD
それにさ、石田先生の部屋に飾ってる一番大事なものって
スーファミかよ!!?XDDDD
その先輩のトロフィーに対する執念もかなりのモノだな・・・
可石田那傢伙(不是說小石)竟然隨手拿來打小強!!(哈哈哈我肚子痛)
這什麼不能輸的鬼原因啦!
能被學生不相信到這種程度的老師也算是少見了
然後那個分配戰隊顏色的地方也差點笑死我了
ミヤミヤはどう見てもブラックだろうよ!
それと、栄花→栄光って間違いはどうよ!XDD
超級爆笑的一回,看的超開心的
下一話看標題就知道重點還是這兩個女人的戰爭嘛....
次回Mの人絶対見てね☆ってSだけど見るぞ!!
スポンサーサイト
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<一かは八かの大勝負 | top | ハイスピードがすべて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/699-e0cebfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
