星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
北海道に現れたネコバス? :: 2007/10/19(Fri)

DMVのことや!

電車とバスの合体っみたいなとこが
なんだか懐かしくてカワイイなぁ~
しかも世界初だの、ローカル線の救世主だの
でもそんなの関係ねぇ!(死)
ただ乗ってみたい!
つーか、北海道に行きたいぃぃぃぃ!!


もうひとつはローカル線の「和歌山電鉄貴志川線」の無人駅
貴志川駅の新しい駅長はなんとネコちゃんだ!

廃線の危機で乗車人数をアップするために起用されたらしい
プラス助役として母の「ミーコ」と、同居ネコ「ちび」の3匹
「客招き」が日々の業務になる、だって
「全国の鉄道会社も驚きの人事」→そりゃそうだね!(・∀・)
もうかわゆいっす!
和歌山か・・・そう遠くはないけど
行くチャンスがあれば、駅長の「たま」に会いに行ってみようかな♪
駅長に敬礼したい、いや、抱いてみたい(笑)

ただし、駅長だって非番があるから、確認してから行ってあげてね☆
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まずは自分自身を見つめて・・・ | top | 夢は現実>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/703-23c3f94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
