星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
まずは自分自身を見つめて・・・ :: 2007/10/20(Sat)

履歴書の自己PR難産中・・・
何をどうアピールすればいいんだ??
長所がないとこが致命的だなOrz



■もやしもん 第2話「3億円の農大生」
まさかそのヒゲとデブは
コニタンキショウだなんて!!面白すぎ!!!XDDD
コニタンはともかく、谷山さんのギャグ役って初めて見たかも!
沢木と菌類達遊んでるとこ、まるで超能力者みたいで羨ましい~
(まぁ、ある意味で一種の超能力者ですけど)
でもよく考えてみれば、やっぱ菌なんか見えるようになりたくないかも
世の中どこもかしこも菌で溢れてるなんて
想像だけでぞっとする・・・
極端の潔癖症になりそう、いや、なるね(^^;)
一番びっくりしたのはあのムーディーがキャストにいること!
こんなとこでこっそり声優デビューっすか?XD
どこに出てたかというと菌劇場のトリコイデスだよ!
完全に棒読みだったんで、聞いてすぐ分かったもんXDD
それより、菌劇場毎回かわゆすぎ・・・
カビがこんなに可愛く見えるとは!(><)
本当はカビ大嫌いなのにな!(特に本物のアオカビ)
次回、新八主人公がまたすごいことに巻き込まれそう(笑)

ああ、どうしょう・・・
マジ原作4、5巻限定版おまけ付きのオリゼーのストラップとフィギュアがほしい!(*´Д`*)



■ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第3話「覚醒 -集いし翼-」
すごいな・・・巨乳、百合、BL、変身モノ、ロボット(?)、略奪愛(何)
マジ何でもありのアニメだねXD
もう完全にどこを突っ込めばいいか分からない状態だよ!OTL
団体戦闘シーンがめちゃくちゃで
一体誰と誰が戦ってるのかさっぱり分からん!
しかもCG違和感ありすぎで、動きも不自然だし
そうそう、杉ちゃんの「変・身ーーっ!」に大爆笑!!XDD
(でもなぜ杉ちゃんだけが変身なの?謎だな)
人間がロボット(ドラゴン型の?)に変身できるってどういうこと?
人造人間とか???
そして部さんの登場だ!
その登場ぶりはさすがオレンジ2代!(違)
で、何で敵がいきなりグレンラガンに変化した!?(イミフ)
青リンゴスターって、もうダメだ・・・XDDD
確かにこれは腹筋を鍛えるアニメだ(爆)
毎回の超展開についていけねぇよ~
深く考えない方がいいかな?
そもそもファンタジーに合理的な内容とか求めるのが間違いだから!(え)
それと、ここまで役に立たずの主人公とは・・・・!
結局ギオは最後まで全裸サービス服を着なかった!(そこかよ)
最後のニュースのアナウンサーは奈々ちゃん杉田さんだねXD
この声優の使いまわしもさすがです!
今回もわけ分からん1話だった・・・Orz
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネット依存症のダメ人間 | top | 北海道に現れたネコバス?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/704-bb1cf584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
