星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
これはもはや愛だ! :: 2007/10/27(Sat)

バッカーノ!』3話一気にまとめて見ちゃった♪


■第10幕「チェスワフ・メイエルは不死者の影に怯え策略をめぐらせる」
9話の若い車掌(クレア)に引き続き、今回も怖いキャラ続出!XD
超腹黒ショウタ→チェス
でも一番の見所は何といっても↓
ラッドとシャーネの格闘シーン、凄すぎる!!!
まさに「ありえないvsありえない」!
藤原さんの狂人ぶりやっぱ最高だ!XDD
バカでもあるけどな(爆)
それと、どんだけの天然さんだよフィーロ!!(そこがカワイイけどね)
どんだけ初々しいカップルだよ、ジャクジーとニースって!(笑)
『バッカーノ!』マジ面白すぎる(>ω<)



■第11幕「シャーネ・ラフォレットは二人の怪人を前に沈黙する」
赤vs黒vs白!
バカカップルが不死者になるわけもここで判明
クレアとチェスの痛み比べの話、マジ怖すぎ・・・
聞いてるだけで痛そう(><|||)
しかもその後は生殺しの拷問地獄だ!チェスお気の毒に・・・・
そりゃ生き返りたくもなくなるよあんなのされ続けたら!!
にしても、エニスがそう簡単に不死者の秘密とか
何もかもフィーロに言っちゃっていいの??惚れたから?(爆死)



■第12幕「フィーロとガンドール三兄弟は凶弾に倒れる」
あああ!もうダメだ!
このアニメ、どこまで楽しませたら気が済むんだ!?(日本語文法崩壊XD)
愛に生きる漢ラッドよ!感動したぜ!!
でもそのあと、ジャクジーの「大事に爆発させるよ」ってセリフに大爆笑!
人の感動を台無しにすんなって!XDD
結局一番いい人はレイチェルか・・・・(まぁ、バカカップルもかなりいい奴やけど)
クレアは最後まで謎だらけで超人しすぎやろ!
お客さんはちゃんと守ってくれるって頼もしいねXD
でもマイザーさんーーーーっ!
死には死なないだろうけど心配なんだ~

本当に楽しすぎるアニメだ!
次回で最終回なんて嫌だよ・・・・(⊃Д`。)
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<河豚デビュー! | top | ショコライフ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/708-4a43c7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
