星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
河豚デビュー! :: 2007/10/30(Tue)

いきなり2日連続のご馳走で、すごい幸せだった!(どんだけ貧乏くさい)
やっぱ食欲が満たされると幸せな感じがするもんやね(^-^)

28日にはバイト先の都合で、めっちゃ早めの忘年会をやった
10月の忘年会って聞いたこともないやで!XD
参加料は一人¥1000円で、店のしゃぶしゃぶとすきやきの食べ放題+飲み放題
お腹が爆裂しそうなぐらいまでいっぱい食べてきた♪
ただ店の男の子二人に「普段の髪型めっちゃカワイイ!」とか言われたり
みんなの前でちやほやされたり、すげー恥ずかしかった・・・
それでついツンデレの反応を出しちゃったんだOrz
やっぱ大人の女にはまだまだ程遠いね

次の日は11月1日から店内が河豚の販売開始ってことで
てっちりの作り方の練習にも兼ねて
美味しく食べさせていただきました!!(・∀・)
人生初の河豚の感想はね・・・
食感はなんかある白身魚に似てて、もうちょっとプリプリって感じかな?
美味しいは美味しいんだけど、私的には主役の河豚より雑炊の方がずっと美味しかったよ!(おぃ)
河豚のエキスがたっぷり含まれるスープに
ご飯と卵とねぎと海苔を入れて、最後にポン酢を加えて
マジ最高に美味しい~~~!(≧ω≦)
河豚はどうでもいいから(ぇ)、今度家でその雑炊を再現してみよう☆
(鍋なしの雑炊ってただのお粥じゃん?XD)

で、話が変わるんだけど・・・
初めて店で会った時からずっと思ってるの
それは、店のある常連さん(ここら辺の土地の持ち主だとか)はすげー速水奨さんにそっくりってこと!
そう、"あのショー速水"だ!XD
髪型とかもそうだし、まぁ、洋服はそこまで派手じゃないけどね
さすがに声までは似てないのがちょっと残念?XDD
つーか、声まで似てりゃ、間違えなく本人だろうが!(爆)
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<百歌声爛~男性声優編~ | top | これはもはや愛だ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/709-5ac2c77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
