星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
おまえらのために! :: 2007/12/13(Thu)

今年ももうすぐで終わるよね・・・

でもそんなの関係ねぇ!!(爆死)
あと2日で京都へ行くもん!
京都なんかしょっちゅう行ってるんだけど、今回のわけが違うの!
おまえらのためだろう!』を見るために行くのよ!
正確に言うと、杉田さんに会うために!!
15、16日の三公演を制覇してくる!(何)
熱心なめぐさんと八津子さんのお陰で、チケットを確保することができて
本当にありがとうございます!!

おまえらのDVD全部持ってるけど、生公演は初めてなのですげー楽しみ!!
生モリモリや生檜山さんも初めてやし~
まさか黒髪のモリモリ、この目で確かめるなんて!(・∀・)
でもでも、一番嬉しいのはやっぱり
久しぶりに杉田さんに会えることだよ!
しかもお約束の女装やで!!!!
どんなレディ姿で登場してくれるんだろう・・・・・!!!!?(妄想全開寸前)
ただ妄想想像するだけで最近の憂鬱な気持ちが一気に晴れそう

その前に、まずは東京の皆様と嵐山めぐりをすること!
(一年ぶり?にお会いすること自体がとても楽しみ♪)
もう紅葉が終盤に入ってて、紅葉狩りができそうにないのはちょっと残念やけど
嵐山はどんな季節だって景色がキレイだから
落葉したあとの侘び寂びの風情もきっと素敵!
ただ16日は、どうやら12月に入って以来一番寒い日だそうだ
うぅ・・・・スリル満点だな・・・・
ダウンを着ないで行くつもりやから!
私のことをチャレンジャーと呼んでいいぜ!!(ただの自虐やん)
スポンサーサイト
  1. ノベル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<雨のルミナリエ | top | 宇宙への挑戦>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/719-02e7aea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。