星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
何のための執着?? :: 2007/12/14(Fri)

明日と明後日、ひとりで電車で京都に行くことに。
嵐山までは1時間半もかかるから
何か本でも買って電車で読もうかなと思って
放課後、天王寺の本屋さんに寄って
最近ちょっと興味のある本を探しに行った。
しかしなかった・・・
他に特に読みたいのも思いつかないし
じゃ、やっぱマンガ買おうか古本屋さんで!
近くにちょうどBOOK・OFFがあって、そのまま歩いて寄ってみた。
最近読みたいマンガと言えば 『メテオ・メトセラ』だね!
いきなり8巻揃って買うのはちょっと無謀かも
とりあえず1巻だけ購入して読んでみようかな~
っと、考えてたんだけど・・・・!
まさか一冊もなかったOrz
そんじゃ、家の近くにもBOOK・OFFあるから(広いし)
そっちに行ってみようか!きっとあるはずだ!(何の根拠もなしに信じ込んじゃって)
本当はもう家に帰って寝たいのに!
で、2軒目のBOOK・OFFでやっと見つけた
1巻と3巻はあったが、1巻の状態があまりよくなくて(←古本に一々うるさい奴)
うううぅ・・・・どうしょう・・・・・
でもお金を使うとしたら、自分がちゃんと納得できるものじゃないと!
ここのを放棄し、さらに3軒目に向かう!
駅の逆方向に別の古本屋さんに・・・(ちょっと小さな)
だけど、そこも一冊もなかった!
無駄足のせいで(?)むっとなってきて
こうなったら、意地を張ってても今日中には絶対買ってやる!!
自転車でもう一駅前の古本市場まで行っちゃった!これで4軒目だ・・・
ここで・・・何冊か発見!わい~!
が、よく見てみると、2,6,7巻があるだけで
肝心な一巻がない・・・・!!!!!!
なんという試練やろう一体!?
もう~~~天王寺に戻ってアニメイトに行こうかいっそう!
でももしそこも置いてなかったら?
もうこういうショックに耐えそうにないよ(;∀;)
どうせ一巻はこの前ジュンク堂で殆ど読んだからもういいや2巻でも・・・!
結局ここで2,6,7巻を一気に購入
また無計画なことを・・・
今度はまたまんだらけとかで補完しちゃおうか!
あそこならきっと私を裏切らないはず!!(またかよ)

なんかさ・・・最初から全部新品で買った方がすっきりする気が・・・・・・・(ドあほ)
とにかく疲れた
無駄の体力とエネルギーを使い込んでOTL
明日を備えて、今夜は早めに寝よう☆
にしても、どうしても開けない小山さんのブログが気になってしょうがない!!!
一体なんやねこのボロ光ファイバー!??
噂の杉田さんの写真が見たいよ!!!!!!!!
  1. ノベル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<脳と繋がる右手 | top | 雨のルミナリエ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/721-b4e42355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
