星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
脳と繋がる右手 :: 2007/12/14(Fri)

そうそう
今日学校でNHKのある番組を見た
なんと!浦沢直樹先生のインタビューであった!
先生のお顔を拝見したのは初めてて
感想は具体的に言うと、渋めの吉沢悠みたいな!(・w・)
でもなんていうか流石だな・・・・
45分のインタビューを見終えて
マジで惚れちゃいそうだよ!!
ありきたりの質問をいっぱいされても
素直のままにすらすら答えてる感じがすごく好き!
天才肌だけど、謙虚な姿勢をいつでも忘れない
なんかマンガに対する情熱やプロの拘りとかが
ぐんぐん伝わってきて
浦沢先生って本当に心からマンガが好きだなって・・・
先生、良い物を見せてくれたね!

ただ漫画家って本当に不健康な職業だよな
そういう過酷な生活が長く続いてたら、体がボロボロにならないわけがないもんな
いつも素晴らしい作品をありがとう!!
  1. ノベル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<忘れられない京都 | top | 何のための執着??>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/723-4b3c3480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
