星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
忘れられない京都 :: 2007/12/16(Sun)

今回はきっと、私とって今まで一番思い深い京都になる!
理由はもういうまでもなく
杉田さんに会えたから!しかも普通の杉田さんじゃなかった!!!
銀色の髪の妖精・杉子!
もう~~可愛すぎで美しすぎてもうどうしょうってぐらい!!
日本語おかしくなってるのもしょうがないよ!(何)
だってそこまで女装姿に似合うなんて反則だよ絶対!
魅惑の絶対領域、相変わらず犯罪を誘うわ!(誰もそういう誘いしてない)
ましてや今日の昼の部は通路側の席のチケットをいただいたお陰で
杉田さんのお手にタッチしてもらった!!!!!!
本当に本当にすみません!ありがとうございました!!
私は感情をあまり顔に出さないタイプなので
特に嬉しそうな様子が見えないかもしれないけど
本当は幸せすぎてどうにかなりそうだったよマジで!!!

杉田さんのお手の感触はどうだったって八津子さんに聞かれた時に
柔らかかったって答えたんだけど
正確に言うと想像とおりの柔らかさだった!(さらに分かりにくい)
だって杉田さんの手がカサカサしてるとかごついとか
ありえないんだからだもん!!
あの滑らかでキレイなお肌から見ると!
ただ杉田さんが女装姿で左側の通路を通った時
後ろの女の子二人組が足のむだ毛(?)をチェックしてたら
(っていうか太もも)
やっぱ剃ってないって興奮してる会話を聞いた私も
ついチェックしちゃった・・・(おぃ)
絶対領域に毛が生えてるってことを確認!!

今日の公演全部終わって、皆さんと別れてから
ひとりで歩いて三条駅まで行った・・・さすがに疲れたわ・・・
何のために三条に??
そこに大きいBOOK・OFFがあるから(死)
やっぱ二日連続京都に行ったのはキツイなぁ~
疲れすぎで明日学校サボりそう(何の宣言だこれ)
詳しいレポは、一生懸命メモをとってためぐさんのレポが出てから書くわ!
めぐさんだけが頼りですから!(なんて無責任)
でも今日は昨日の疲れが残ってるせいかな?メモとってなかったようですが・・・
足大丈夫ですかね??
とにかく、本当に楽しい二日だった!
これはいい京都だ~!
5分ぐらいで無理矢理に食べ終わった昼ごはんが美味しかった!
付き合っていただいた皆様、ありがとうございました!お疲れ様でした!!

あれ??モリモリとヒーちゃんのこと、一言も書いてなかったって?
そのうちに補完するから!
今日はもう無理やわ・・・・Orz
ご飯はもういいから寝かせてくれ!(嘘)
スポンサーサイト
  1. ノベル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<究極の京都攻略法!? | top | 脳と繋がる右手>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/724-0fb8c03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
