星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
主人公は姫さま :: 2007/12/24(Mon)

マクロスフロンティアは、いろんな意味で面白いな!
少なくともガンダム00よりは!
王道的なストーリー展開がまたいいね!
つーか、クオリティー高すぎるし!
戦闘シーンカッコよすぎっす!
1話にしては気合入れて当然なんだけど?
続きがすげー気になる~!!
このクオリティーをどこまで維持できるかのも見物だな(おぃ)
ただ歌はそう悪くはないが、マクロスっていうよりアクエリオン的な気が・・・・
(もってけーやどんだけって歌詞に吹いた)
特にEDの神曲と比べたらなんか物足りないなぁ
まだ流されてないOPはどうなんだろうね・・・・

主人公の髪型なんか微妙にいくつのキャラと被ってるし
ゆうきゃんの声はどう聞いてもグラハムだし!(爆)
コニタンのアニキ、相変わらず熱いぜ!XD
だが一番衝撃的なとこっていうならば
そりゃ間違えなく杉田さんの役だろうが・・・・!!!!
どういう髪型をしてくれんのよぉぉぉぉ!(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻
ヒロイン、素人みたいでちょっと期待するかも(晴香ちゃんみたいに成長してくれたら!)
キャラたちがニコニコでツッコミがいっぱい入れられてマジで大爆笑だ!
まぁ、みんなマクロスに愛があるからキツくいうわけだもんな~
にしても、4月まで待ち遠しいよ!!
  1. ノベル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クローバーの国のアリスを応援中☆ | top | オレは化け物だ!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/727-de353eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
