星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クローバーはどこに?? :: 2008/01/09(Wed)

きっと昨日ハチクロのドラマを見た原作ファンのみんな揃って
もう一度3Dショックを受けたと思う!!
ひとりでテレビの前で「これは違う!!」って必死に頭を振りながらも
1話を最後まで見ちゃった自分Orz
見ないほうがいいって思ってたけど
やっぱすげー気になるやん!(^^;)

けどさ、キャスティングから間違ってる気がしてしょうがない
ドラマ自体のテンポや雰囲気も物凄く違和感があって
何かを無理やり作り上げようとしてるとこがダメなのかも・・・・
特に竹本くんがはぐちゃんに一目惚れするシーン
桜がすげー不自然だし!!
そもそもマンガをドラマ化するって言っても
マンガ原作をそのまま再現するのは無理だから
いっそう新しい作品として作ってもらいたいと、私は思うな
同じストーリーだって、違う味が出せばいいじゃないかな?
自分独特の持ち味をね!
原作に少しでも近づけようとしたいなら
根本的には、キャスティングやBGMにもっと力を入れてくれよ!
こんなんじゃ原作ファンの反感を買うのも当然だろう?(お前はファン全員の代表違うわ)

キャスティングに一番不満なキャラと言えば、
まずは花本先生とローマイヤ先輩だ!!!!
いくらなんでもこれはひどすぎる!
修ちゃんがただのしょんぼりおっさんにしか見えなくて
はぐちゃんとの恋発展もまったく考えられないの!(だってはぐちゃんがこんなおっさんと恋!!!?><|||)
ローマイヤ先輩に木村祐一は、絶対にないやろ??Orz
とても力強くて頼もしい大学の先輩には見えへんわ!
笑顔がなんか胡散臭いし!

メインの五人の中で、一番違和感を感じたのは成宮寛貴の森田
森田もともと難しいけどな、この作品の中で一番演じがたいキャラかも
真山は・・・・微妙だし
はぐちゃん役の成海璃子はふんわりしててかわいいんだけど
はぐちゃんはやっぱもうちょっとちっちゃい方がいい・・・・
しかも何でみんなはぐちゃんって呼ばないの?

理花はいつも儚くて華奢って感じがするから
瀬戸朝香はちょっと惜しいな~
そして野宮はあの柏原崇とは!びっくりした!
イメージ違うしね・・・・
どうのこうのと突っ込みまくりたっだら見るなって言われそう
まぁ、2話チェックしたら封印するだろうけど(多分)
1話で殆どのキャラを一気に出したのがどうかな・・・・・
何もかもが釈然としないドラマ(爆死)
以上個人の偏った感想でした!


そういえば、アニメの新番はアリア3期以外
まだ何も見てないね・・・
  1. 芸能
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<全力でぷよぷせよう! | top | ビジュアルアップしすぎると罪になる>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/739-716890dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
