星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
冬の桜 :: 2008/01/22(Tue)

というのは美味しいポテトチップスのこと!(笑)
今日偶然スーパーで発見したこれだ↓
071212.gif

デリシャスポテト 桜塩味

食べてみたらめっちゃ美味しかったーー!!
以前は桜茶などの桜関連食品(?)であまり良くない思いをしたことがあるんだけど
(桜の花びらが入ってて見た目はすごく綺麗だったのに、飲んでみたら味はただただしょっぱいだけだったOrz)
それでもやっぱ桜の字が付くものに、つい目が行っちゃうもんなぁ~
今回のチャレンジ大成功でよかった!!!
桜の逆襲って感じw(意味不明)
桜食品へのトラウマも少しはよくなるはず?XDD
まぁ、どこらへんが桜の味なんだろうって聞かれてもよく分かんないけどね(^^;)
でも食べた後に口の中、ほんの少しだが確かにそれっぽいの香りが残ってていい感じ♪
美味しければオールオッケ!!!ヽ(^O^)丿

春が来る前に先に春の味を味わえるってなんか素敵じゃない?
期間限定みたいなので、お早めに食べてみてくださいね
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<宇宙にもエコ | top | 声優二択バトン(男性声優ver)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/748-5fdc0696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
