星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
宇宙にもエコ :: 2008/01/26(Sat)

先日からやっと『プラネテス』を見始めた
毎日コツコツ1話ずつのスピードで
色んな要素が詰められて、噂通りのいい作品である
面白いとかだけじゃなくて
ちゃんと夢と愛があるよなぁ(・∀・)

帰国する前に見終えるかどうかは疑問だけど
来週地獄の期末テストだしな・・・・
範囲の広さは、テレビ、アニメ、DSとか
みんな暫くお預けしないとヤバイくらいんだよ!(当たり前じゃん)
最後の最後にも関わらず、
やっぱそう簡単にいい思いをさせてはくれないね先生達!Orz
んなわけで、試験が終わるまでは多分更新する暇もないだろう・・・


そう言えば『狼と香辛料』を2話まで見た
感想は・・・やさしい色使いが結構好みだね
特にOPが好き、いい歌w
EDの絵も可愛くて、いっそう『狼と林檎』にすればいいのに(爆)
ストーリーはまぁ、普通かな?
すごく面白いとは思わないけど、つまらないまでもない程度(また偉そうに)
ただロレンスにジュンジュンとは
なんかちょっと落ち着きが足りない感じ?
原作は見たことないけど、もっと渋めの声の方が似合う気がする
しかも小清水さんとの反逆コンビはね・・・なんとなんく笑えるXD
2話に出てきた浪川君のちょい悪青年
その軽い口ぶりがいいね、好きかも(笑)
スポンサーサイト
  1. アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<もう我慢できへんわ! | top | 冬の桜>>


comment

No title

はじめまして、こんばんわ。
828といいます。プラネテス私も見たい見たいと思いながらも見てないのですよ~(p´Ⅰ`;*)
夢と愛ですか~♪いいですね☆より見たくなってきました。

あと狼と香辛料私も丁度2話まで見ましたよ♪ほんと、ボチボチですよね( *´艸`)

でゎ、また遊びにきますね~
  1. 2008/01/26(Sat) 21:29:57 |
  2. URL |
  3. 828 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、828さん!
返事するのが遅くてすみませんね~
プラネテス、お勧めですよ!
結構感動的なお話もありますからw

アニメ以外の話も何でも適当に書いてますので
是非、また気軽に遊びに来てくださいね(・ω・)
ちなみに私もパソコン大好きです!
っていうかかなりのパソコン依存症患者です・・・・(^^;)
よろしくね!
  1. 2008/02/02(Sat) 23:57:20 |
  2. URL |
  3. 松笛 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/749-11c41f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
