星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
もう我慢できへんわ! :: 2008/01/29(Tue)

普通の乙女のように森田に告白をするはぐちゃん
はぐちゃんに真剣に自分の遠大な抱負を熱く語る森田


こんなの全然・・・・・・・・・ハチクロじゃないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一体何なんですかこれ!!!?
誰か説明してください!!!!!
つーか責任者出て来い!!!!!!!!


(暴走MAX状態一旦終了)
テスト勉強中にちょっと息抜しようと思ってテレビをつけたら・・・・・
ちょうどこのシーンが流れてた!
息抜きなんかするんじゃなかったよマジで・・・!!Orz

んじゃ、大人しく勉強に戻ろう(嘆)


★ドラマを観てる人への説明:
ハチクロの原作はこんなストーリーじゃないからね!(もういいよ)
  1. 芸能
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<涼宮ハルヒのSOUL'd OUT | top | 宇宙にもエコ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/752-f4382e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
