星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
きらりきらりバレンタインデー :: 2008/02/11(Mon)

バレンタインデーを迎えるための・・・準備満タン!!

プレゼントを選ぶの、楽しいっすね!
相手の手に届いた時、その喜ぶ顔を想像するだけで幸せな気分
特に日本のチョコって、
みんな可愛くて選んでるうちに全部買っちゃいたくなるなぁ~
恋人がいるかいないか関係なく
二月に入ると、いつもバレンタイの甘い雰囲気に溶けられそうで
なんか嬉しいような、寂しいような気持ちになる

★愛しい続ちゃんへのチョコ
DSCN1512.jpg

ご希望の通りに和風の『嵯峨乃彩』さんの方にした!お手鞠可愛いw
08vdaycho2800_002_m.jpg


★自分への本命チョコ(笑)
DSCN1514.jpg

今年はなんとなく自分にもあげたい気分だからねw
moncoeur_ph08.jpg

モロゾフのチョコって、本当にみんなデザインとか可愛くて大好き!!
今年は甘いけど落ち着いてて大人っぽい感じのがほしいから
『Mon Coeur』シリーズにした!

★本当の本命へのバレンタインプレゼント(*´∇`*)
DSCN1490.jpg

チョコ苦手だって言うから、記念的なものがいいかなと思って・・・


10093.jpg

お花まで用意してある私って、マジで男みたいんだなぁXD


もともとはサプライズさせるつもりだったが(どこまで男心だよXDD)
計画がうまく行かなくて惜しいところで終了・・・
まぁ、とても喜んでくれたから結果オーライかなぁ(・∀・)
これでやり残すことなく、新しい気持ちに切り替えられるんだぁ!

みんなも、バレンタインを満喫する用意ができてます?
スポンサーサイト
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<萌えればいいじゃない! | top | ストーリーよりキャラの方が大事?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/756-80d3cfc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
