星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
萌えてたまるか :: 2008/02/08(Fri)

だから幼獣をなめちゃいけないよ!
癒しの力はすごいぞ(笑)

最近見たドラマの中で一番いいと思うのは
ネコナデ
poster.jpg

最初は直純さんの出演が目当てだったけど
見る度に、本当、いいドラマだなってしみじみ感じる
人の価値とか人生や仕事の意味とか
いろいろ考えさせるのだ

鬼たんの回想シーンはいつも重くて鬱だけど
そういう過去があるからこそ
自分を抑える大人になったんだろう・・・
でもこういう鬼たん好きだよ!
特にトラちゃんのことを気にしすぎて
どこにいても心の中がうずうず状態の鬼たん、マジでかわいいなぁ~
トラに癒されまくりの様子って、もう!!!(笑)
カメラまでつけちゃうなんて
まったく、愛人扱いよトラちゃんを!w
トラちゃんの爪を切る時に肉球を切っちゃって
トラちゃんが悲鳴を上げる夢まで見たもん
完全にメロメロやんか!
お蔭でこちはひとりと一匹に癒されまくりだってば!XD

毎回のお約束のように、必ず直純さんの出番がある
謎のペットショップのネコお兄さん市村と鬼たん
二人のやり取りはいつも微笑ましい
市村って、なんか鬼たんを遊んでない?XDDD

鬼たん渋くてかっこいいなぁ・・・
ちょっと小木さん萌えだぞ!XD
ネコナデブログの『鬼塚汰朗の撮影日誌』もヤバイ!!(爆)
新入社員にの説教(?)は、毎回考え深いものだ
にしても、社歌うぜぇ!!(-_-メ)
5話で初めてトラちゃんために会社をサボって
会社に戻ると部下に「部長、なんか無理してませんか?」って言われた
部長めっちゃ無理してるよ!!(←過剰反応)
だからひそかにトラちゃんに癒されるのが唯一の楽しみだよ!
でも分かってくれる部下が居てよかったね
トラちゃんのお陰で少し心を開いた鬼たんと部下の会話
なんだかほのぼのする
確かに近づいてきたね部下とw

だけど、だんだん自分の仕事に疑問を持つようになって
もしかして最後は仕事放棄ってことになるとか?
1話冒頭の部分は確かに・・・・
愛しいトラちゃんとはどんな結末が待ってるのかな?
最後まで彼らを見守る気持ちで見続けよう☆

直純さんが囁いてるみたいな感じで歌うED『もしも』はとても暖かくて
鬼たんのトラちゃんに対する愛情が感じられるね(*^ー^*)
  1. 芸能
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<液体の宝石 | top | ちゃんと責任を持って退治するから!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/758-ab974891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
