星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
液体の宝石 :: 2008/02/09(Sat)

お酒のことよ♪

また左党みたいな発言を・・・w
昨日の今日ですぐにはまったばかりの杏露酒を一本購入!XD
DSCN1525.jpg

もちろんソーダ割で☆
DSCN1523.jpg

早速一杯をいただき
やっぱ美   味   し   い   !!!(≧w≦)
やばっ!部屋はもう既にお酒臭いなのに・・・・Orz
しかもソーダを開けるときに
キャップで派手に左手の親指を切って大出血!(゜ー゜;)


で、ついでに最近のマイブームで飲んだ梅酒の数々を紹介♪

チョーヤの梅入り梅酒が一番美味しいなぁ~甘くてすんなり飲みやすい!
g01.jpg

2番目はサントリーのすっきりおいしい梅酒
pl_suntory_plum_liqueur_2liter_carton.gif

3番目は昔ながらの味 梅酒
rad75E19.jpg

4番目はこれかな・・・また少ししか飲んでないからね
DSCN1527.jpg

5番目は・・・忘れた!(おぃ)
ちょっとアルコールの味がキツそうな記憶があるような・・・
まぁ、美味しくなかったら銘柄は何でもいいや!

ひとり酒ってなかなか楽しいもんだぜ
みんなでわいわい飲むのもいいけどね!

今日の出来事で得た教訓は・・・
「お酒を飲む時、キャップに油断しないように」囧
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夢のような銀色に染まってく | top | 萌えてたまるか>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/759-4a4a9628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
