星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夢のような銀色に染まってく :: 2008/02/09(Sat)

今日の大阪が・・・・・・・!!!!!

目が覚めて窓から外を覗いたら
なんと、真っ白になってるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!(゚Д゚≡゚Д゚)
まさか一晩で銀色の世界に変わったとは!
昨日確かに天気予報で今日の大阪は
雨と共に雪が降る可能性が高いって言ってたらしいけど
何回も騙されたせいで
もう信じるもんか!って全然気にしてなかった
雪は見たことないじゃないんだけど
大阪の大雪ってマジで初めてだから
やっぱめっちゃテンション上がるわ!!!!┌|≧∇≦|┘


ってことで、傘をさしてひとりで記念に写真を撮りまくったwww
(多分近所の人に怪しまれたと思う)

・部屋の窓から見た雪景色
DSCN1530.jpg

DSCN1556.jpg

・玄関の正面からもぱっしゃりw
DSCN1533.jpg

・すげー雪降ってるのが分かるよね~
DSCN1534.jpg

DSCN1535.jpg

・マンション後ろにある公園も雪化粧
DSCN1538.jpg

DSCN1539.jpg

・近所の雪まみれの光景
DSCN1540.jpg

DSCN1544.jpg

・向こうの居酒屋のライトがつき始めた
DSCN1548.jpg

DSCN1550.jpg

 
ただ外は土と雪水でドロドロになっちゃって
めっちゃ歩きにくくて、一歩踏み出すだけで滑りそう
靴とジーンズの裾もびしょびしょに・・・Orz
しかも寒っ!!!
19時ぐらいになると雪もほぼやんだ
1日だけだったけど、結構雪の大阪を満喫したw(つーか家の周りだけやん)
京都の雪もずっと見たかった~
白いお寺が見たい~~!
でも明日近畿は晴れるみたいやから行こうとしてもな
今年も見れそうにないか・・・残念(´・ω・`)

最後はクラスメイトが撮った雪の大阪城をうp!
大阪城2

大阪城

11年ぶりに真っ白に染まれた、幻のように美しい大阪城
くーやーしーいーーーっ!
私も見に行ったらいいのに!!!(。´Д⊂)
でも多分自転車で駅に着くまでめっちゃ大変やろうけどね・・・
(ブレーキ無しでそうりゃ危険この上ないよ)
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ストーリーよりキャラの方が大事? | top | 液体の宝石>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/761-fc556b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
