星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
萌えればいいじゃない! :: 2008/02/12(Tue)

だってまだまともにリボーンを見た(読んだ)こともないのに
もうキャラ達にメロメロってどういうこと!!?

キッカケはリボーンのDSシリーズだった
一応もう3代まで全部プレイした
詳しい感想はまたの機会で!
一番使いやすいキャラは獄寺で好きだけど
一番なキャラと言えば・・・・・
あの必殺技までかっこよくて美しい人www

今日いくつの神MADで自分の愛を再確認!!XD


はじめからマジで大爆笑しちゃった!!
なんというギアスだよ!!!!XDD
骸様のカッコよさに萌え死ぬわ~~~~~~~~~~~!!(*ノ∀`*)
それと女王雲雀もかなりヤバイよぉぉぉ!
その目がいけないんだ!!
何んて色っぽい目だ!!!たまんない!!
しかもネコ耳なんて反則やろう!!?
獄寺@カレン可愛すぎw
うp主は神!!!!!!!!!!!!!
ファンになったわ

↓こちもマジで可愛すぎて楽しすぎて最高に萌えた!!!

兎耳超かわええぇぇぇ(´Д`)骷髏ちゃんも骸様も!
つーかうp主絵ウマすぎるだろう!?
骸様への愛が溢れすぎwwwwww
MADはどれもウマイよなぁ~
マイリストの数、どれもハンパじゃねぇし!!

これは日本のCMが見たことのある人のみ、その面白さが分かるかな?XD


うp主の中で主人公は間違えなく骸様だなwww
この人が同人誌描いてるならほしいかも!!

はいはい、今日もニコニコ中毒患者でした。(死)


ちなみに、先月に発売された獄寺と山本のキャラソン
俺達のJOY!』、結構好きだ!
デュエットもいいけど、ソロの2曲もなかなかよかったね
特に獄寺の『...loop』、なんか歌い方が凄く感情篭ってない?w
歌詞は確かにいかにもキャラソンって感じXD
人気キャラ雲雀と骸のデュエット曲『Sakura addicition』も超素敵
お二人とも歌上手いんだね!!
骸のソロ曲『クフフのフ~僕と契約~』、おもろすぎ(爆笑)
まさにキャラ崩壊やん!なんでサンバ!!?XDDD
飯田利信さんもさすがにいい声してるなぁ~
雲雀の『ひとりぼっちの運命』で
近藤隆さんの歌声に腰が砕けそうな感じ・・・・ホント、美声だ!(>///<)
(最初は一瞬「冬のソナタ」を聞いてる錯覚が・・・XDD)
もう完全に無限リピートモード!!!
これで声優までハマっちゃう予感!?XD


ちなみにのちなみに(いい加減に終わらんか)
みんなの合唱曲『ファミリー~約束の場所~』も大好き♪
卒業式とかに似合う、いい歌だねぇ~
スポンサーサイト
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リボーンMAD日和 | top | きらりきらりバレンタインデー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/763-3157e23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
