星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
リボーンMAD日和 :: 2008/02/13(Wed)

★ボンゴレホスト部

もうこれ・・・・最高です!!!
笑い過ぎてお腹いでぇ!!!!!XDDDDDDD
まさか骸様は、あのバカ環だなんて!!
みんなキャラ崩壊の骸がよほど好きなんだね?(笑)
鏡夜先輩は雲雀って結構似合わない?
(だって恭弥=鏡夜だもん!XD)
でも思わず吹いたのは・・・
ハニー先輩@獄寺だよ!!!XDD
みんな可愛すぎ!
こちのホスト部の話も見てみたいなぁ♪

★死ぬ気で振りかぶって

正真正銘の神MADキターーーっ!!!
もうマジで爆笑する以外何もできないよ!!!!XDDDDDD
笑いすぎでお腹いでぇ・・・・!!
まさに”死ぬ気で振りかぶって”だぜ!
キャストのセンスもまた神かかってんのよ!!!
あー、突っ込みとこ満載で面白すぎ!XD

★リボーンで涼宮ハルヒOP 復活でしょでしょ?

らき☆すたのMADはもう山ほどあるから珍しくはない
でもこれ、何気に合ってるのが凄いねw
すげー楽しい曲なのに、こんなシリアスな画面との高いシンクロ率って
なんか不思議な気がしません?XD

★リボーン×コードギアスED

今日はEDをみっけ、こちもすげーーーっ!!
にしてもやっぱ、ルルは骸様だねwww
あのギアスの目、だからかな(笑)
職人のみんなさん凄すぎ!!!!!

★【MAD】リボーン ハートの国のアリス

これまで作られたんだ!
ボンゴレの国ツナって!!!XDDDDDD
こちの方が遊びたいかも!
霧の守護者・骸様にハートを奪われて帰れなくたっていいんだ!!(つ∀`*)


今日もいっぱい萌えさせて頂き、大満足でございますw
んで、この辺にしときます(つまり自重ってやつ)
スポンサーサイト
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<魔が差した!? | top | 萌えればいいじゃない!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/764-6e21ca09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
