星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
魔が差した!? :: 2008/02/14(Thu)

じゃなきゃ今日の出来事は何なんだ・・・・

そもそもコミックランドに行くのは続きちゃんの代わりに
川原先生の冬コミ新刊を買うためで
その後、予定通りに近くにあるまんだらけに寄ったのはいいものの
なんか欲しいマンガを見つけたら1冊か2冊ぐらい買おうと思ってたのに・・・
まさか同人誌5冊+アンソロジー1冊も買っちゃって
マンガはなんと、1冊たりとも買ってないなんて・・・・・!!!!!
まんだらけに2時間浸りで、これは、なんとういうミラクル!!?(ちゃうねん)
だって同人誌を買うのってもう何年ぶりやろう?

感想はね・・・同人の魔力はやっぱハンパじゃないよ!
2階の同人誌フロアに上がるまでは
ちょっと見とこうって軽い気持ちだった
でもね、実際に行ってると我を忘れちゃうの!!
だって美味しいものが目の前にいっぱいあるのに
買わずにいられるかっつーの!!!
ターゲットはもちろん、骸様中心の本
しかしさ・・・・意外と少なかったよ思ったよりずっと!
そんでデノヒバの人気の凄さを思い知らされたんだ・・・・Σ(゜ー゜;)
ツナ総受の人気も恐ろしいほど高いね
まぁ・・・ツナは総受以外のポジションが考えられへんし(爆)
だけどな、何で骸雲だけがこんなに少ないんだ??(´Д⊂
逆に骸ツナの方がめっちゃ多くて・・・
仕方なく一応今日買ってきたのも骸ツナなんだ(絵柄が好みのをね)
にしても、全然こんなに買うとは思わなかったよ!
つい山獄の本まで手を出しちゃうとこだったぞ!?(キレイな表紙に惹かれて)
絶対どうかしてるに違いない!!
それに同人誌って結構高いよな・・・・
(そりゃお前が冬コミ新刊2冊も買ったせいだろう= =|||)
骸様のためならお金なんて惜しまない!ってカッコつけて言いたいとこだが(貧乏学生の分際で?)
まぁ、骸様に夢中なのはもう疑う余地なしやなXDD

しかもまんだらけのあとはHEP FIVE、ESTなどで
春服や靴でも買ったりしちゃおうかなって予定だった
まぁ、行ったは行ったんだけど
これはまた、何も買わずに出ちゃったよ!!!
不思議なことに、骸様の本何冊を買っただけで
心が満たされた満足感でいっぱいで、他の物欲がすっかり消えちゃったんだ!
すげー力だね、癒しの!
自分もびっくりするぐらいよ!!
やっぱ強い信仰がある心は穏やかで幸せだなぁ(*´∀`*)←意味不明

んで、同人効果なのか知らんが
帰りの電車の中でまたiPodでリボーンのキャラソンを聞いてみると
獄寺の『…loop』は、どう聞いてもツナへのラブソングしか聞こえなくて
もう必死で笑いを堪えて大変だったw
ちなみに骸様のクフフはもう電波化しちゃってるぐらいで頭から離れない状態・・・(´・ω・`)

骸様のお陰で私のバレンタイは完全にピンク色になりました!www


今日の戦利品↓
DSCN1561.jpg


同じサークルの本を2冊も買っちゃってすげー偶然だw
DSCN1562.jpg

Angelicaさんの骸様、なんかエロかっこよくてバカで好き
右の『限りなくアホに近い男』の裏に
「変なお兄さんは好きですか?」ってセリフもツボっだたりして(爆死)

そしてこれの一部は・・・
DSCN1563.jpg

なんとこのアンソロジーに入ってる!!
DSCN1566.jpg

凄くない私??XDD
好みは分かりやすいっていうか・・・・
  1. REBORN!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いろんな意味で、リボーン!! | top | リボーンMAD日和>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/766-952f3b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
